Home > スポンサー広告 > またまた桜

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-04-11 Sun 10:37:18

コーラルさん、ただいま~♪
お祝いコメントありがとうございました^^
無事帰国しました~。

暑いところから帰ってきたので
体が少々ビックリしちゃってます。
桜がまだ散っていなくてビックリしました^^
この1週間寒かったのかしら?
昨夜は少し夜桜見たり~♪
『日本』の春の風景は桜ですね^^

コーラル URL 2010-04-11 Sun 15:48:54

おかえりなさい~☆☆☆
寒かったんですよ。きのうまで。

でも、今日は アツアツで~す。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
姫っちさん、熱いの、つれてきちゃったでしょ。^^

桜吹雪が待ってますよ。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


NAGISA URL 2010-04-13 Tue 08:35:55

おはようございます~コーラルさ~ん^^☆*
桜ってとても綺麗ですネ~桜吹雪なんて立ち止まってしまうほど♪
間もなく可愛い八重桜が咲く頃ですよね~♪
お花見に八重なら間に合うかなぁ~と予報を見ています♪
近所の造幣局が八重桜を育てていて見事なんですよ~楽しみです♪

雑誌ご覧頂いて~本当にありがとうございました(_ _*)
素敵な方々に混ぜて頂き、小さな拙ベランダは恐縮ものでしたが
コーラルさんの温かいコメントに癒されとても励みになりました~♪
ありがとうございました~♪
コーラルさん♪この春の薔薇時間も楽しみですネ~(*^ ^*)/

コーラル URL 2010-04-13 Tue 21:44:01

ソメイヨシノは終わってしまいましたね~
でも、そうだ、八重がこれから。忘れていました。ありがとう~☆
それが終わったら・・・
モッコウからはじまって、バラの便りが~

うちのバラも、だいぶ落ち着いてきて、
だいたいこのくらいでさいてくれるかな~という楽観的な感じがでてきました。
あとは虫さんたちとのおいかけっこです。

NAGISAさんのところのバラも、たのしみにしていま~す♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/481-f29a7450
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > またまた桜

Home > > またまた桜

またまた桜

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-04-11 Sun 07:00:37
もう少しスッキリ晴れてくれればいいのだけれど、薄曇り。
さくら
今週で見ごろも過ぎるでしょうか。
さくら2


これはソメイヨシノかな?葉っぱがまだ出ていません。
さくら3

さくら4
カメラが昨年と変わったので、多少遠くも写せますが、やはり遠景はまだまだあまりきれいには写せません。
風景もシャープにとりたいのですが、
画像がざらついてしまいます。
ざらついていないものだけのせています。
スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2010-04-11 Sun 10:37:18

コーラルさん、ただいま~♪
お祝いコメントありがとうございました^^
無事帰国しました~。

暑いところから帰ってきたので
体が少々ビックリしちゃってます。
桜がまだ散っていなくてビックリしました^^
この1週間寒かったのかしら?
昨夜は少し夜桜見たり~♪
『日本』の春の風景は桜ですね^^

コーラル URL 2010-04-11 Sun 15:48:54

おかえりなさい~☆☆☆
寒かったんですよ。きのうまで。

でも、今日は アツアツで~す。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
姫っちさん、熱いの、つれてきちゃったでしょ。^^

桜吹雪が待ってますよ。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


NAGISA URL 2010-04-13 Tue 08:35:55

おはようございます~コーラルさ~ん^^☆*
桜ってとても綺麗ですネ~桜吹雪なんて立ち止まってしまうほど♪
間もなく可愛い八重桜が咲く頃ですよね~♪
お花見に八重なら間に合うかなぁ~と予報を見ています♪
近所の造幣局が八重桜を育てていて見事なんですよ~楽しみです♪

雑誌ご覧頂いて~本当にありがとうございました(_ _*)
素敵な方々に混ぜて頂き、小さな拙ベランダは恐縮ものでしたが
コーラルさんの温かいコメントに癒されとても励みになりました~♪
ありがとうございました~♪
コーラルさん♪この春の薔薇時間も楽しみですネ~(*^ ^*)/

コーラル URL 2010-04-13 Tue 21:44:01

ソメイヨシノは終わってしまいましたね~
でも、そうだ、八重がこれから。忘れていました。ありがとう~☆
それが終わったら・・・
モッコウからはじまって、バラの便りが~

うちのバラも、だいぶ落ち着いてきて、
だいたいこのくらいでさいてくれるかな~という楽観的な感じがでてきました。
あとは虫さんたちとのおいかけっこです。

NAGISAさんのところのバラも、たのしみにしていま~す♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/481-f29a7450
Listed below are links to weblogs that reference
またまた桜 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > > またまた桜

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

