Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-05-01 Sat 18:58:02

こんばんは
いい感じに額割れしていますね
あと2週間くらいで咲くのかな
雨に濡れた葉っぱも綺麗ね

コーラル URL 2010-05-05 Wed 06:47:00

そう、そのくらいはかかりそうでした。
帰ってきましたが、
まだまだ蕾は固く、
咲いていませんでしたよ^^
よかった。

5日ほど、留守にしたら、
葉っぱがわさわさしていて、
窮屈なベランダになっていました。
実家ののびのびとした庭を見てきたら、
な~んと窮屈で、バラばかりの
アンバランスな環境か~と、
ちょこっと自己嫌悪~^^;
好きなものを集めちゃうと、
こうなっちゃうのかな~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/493-35be4777
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

ルイーズ・オディエ

蕾は例年より小さめ。これ、ひとつだけ、ガク割れしています。
ルイーズ・オディエ
やっぱり、これがトップバッターかな。
マルメゾンが、だいぶ前から、蕾をつくっていたのに、
やはり咲くまでに時間がとてもかかってしまうんですね。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2010-05-01 Sat 18:58:02

こんばんは
いい感じに額割れしていますね
あと2週間くらいで咲くのかな
雨に濡れた葉っぱも綺麗ね

コーラル URL 2010-05-05 Wed 06:47:00

そう、そのくらいはかかりそうでした。
帰ってきましたが、
まだまだ蕾は固く、
咲いていませんでしたよ^^
よかった。

5日ほど、留守にしたら、
葉っぱがわさわさしていて、
窮屈なベランダになっていました。
実家ののびのびとした庭を見てきたら、
な~んと窮屈で、バラばかりの
アンバランスな環境か~と、
ちょこっと自己嫌悪~^^;
好きなものを集めちゃうと、
こうなっちゃうのかな~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/493-35be4777
Listed below are links to weblogs that reference
ルイーズ・オディエ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

