Home > スポンサー広告 > 秘密の場所



Comments: -

姫っち URL 2010-05-08 Sat 08:40:36

コーラルさん、ただいま~♪

素敵なお店ですね^^
ほんと、白い壁と白モッコウが似合ってます♪
ここはコーラルさんの秘密の花園?

コーラル URL 2010-05-08 Sat 20:08:23

おかえりなさ~い。お疲れ様でした☆
お元気そうでよかった^^

ここは、写真館なんですよ。
うちは、七五三でお世話になりました。^^

今回は、そっと写真だけ撮らせていただいちゃいました。^^
いつかは写真に撮ってみたい場所だったので、
これで気が済みました~^^
いつ行ってもきれいなので、
お世話はどこかに委託しているのかな~なんて考えちゃいます。

miya URL 2010-05-10 Mon 14:23:08

とっても素敵な場所ですね
シロモッコウ目新しいし、壁に映えますね
お手入れは、業者さんか~!?

コーラル URL 2010-05-10 Mon 17:03:08

そう、それが、裏側にあるところで、
気付きにくい場所なんで、
いつもひっそりとしているところ。
葉っぱがモッコウだったので、
いつかはみて見たいと思いつつ、
わざわざ裏側の道に入り込まなければみれないので、
機会をのがしていたのですが、
ようやく撮れました。

お手入れは、やっぱり専門の人?
色彩も、抑え目で、
白やクリーム色くらいしか使っていません。
七五三の頃には、紫色の、ハーブが咲いていましたが、
これがまた、
壁の黄色に映えて・・・
やっぱり、業者さんですよね~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/499-c9d2383d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 秘密の場所

Home > バラ・ミニバラ > 秘密の場所

秘密の場所

モッコウバラのすばらしい場所。
いつも、気にしているのですが、満開のタイミングでカメラを持っていたのは初めて^^
Garden.jpg

とてもきれいにお手入れしている場所。ちょっと秘密です。

こっそりと撮影。店舗の一部なのです。
Garden2.jpg

この壁なら、やはり白モッコウですね。
Garden3.jpg

香りを楽しむ時間はありません。
Garden4.jpg

もっさりです。
Garden5

はぁ~、写真を見るだけでしあわせです~^^
Garden5.jpg

Comments: 4

姫っち URL 2010-05-08 Sat 08:40:36

コーラルさん、ただいま~♪

素敵なお店ですね^^
ほんと、白い壁と白モッコウが似合ってます♪
ここはコーラルさんの秘密の花園?

コーラル URL 2010-05-08 Sat 20:08:23

おかえりなさ~い。お疲れ様でした☆
お元気そうでよかった^^

ここは、写真館なんですよ。
うちは、七五三でお世話になりました。^^

今回は、そっと写真だけ撮らせていただいちゃいました。^^
いつかは写真に撮ってみたい場所だったので、
これで気が済みました~^^
いつ行ってもきれいなので、
お世話はどこかに委託しているのかな~なんて考えちゃいます。

miya URL 2010-05-10 Mon 14:23:08

とっても素敵な場所ですね
シロモッコウ目新しいし、壁に映えますね
お手入れは、業者さんか~!?

コーラル URL 2010-05-10 Mon 17:03:08

そう、それが、裏側にあるところで、
気付きにくい場所なんで、
いつもひっそりとしているところ。
葉っぱがモッコウだったので、
いつかはみて見たいと思いつつ、
わざわざ裏側の道に入り込まなければみれないので、
機会をのがしていたのですが、
ようやく撮れました。

お手入れは、やっぱり専門の人?
色彩も、抑え目で、
白やクリーム色くらいしか使っていません。
七五三の頃には、紫色の、ハーブが咲いていましたが、
これがまた、
壁の黄色に映えて・・・
やっぱり、業者さんですよね~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/499-c9d2383d
Listed below are links to weblogs that reference
秘密の場所 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 秘密の場所

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

