Home > スポンサー広告 > 空がきれいだったので

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-03-13 Tue 08:10:43

おはよう^^コーラルさん♪
綺麗な青空ね~^^
写真が少し大きく見られるようになって嬉しいです^^
モクレンとコブシの違いがいまだに良く分かっていない私・・(;´▽`A``
紫色したモクレンは分かるんだけど、
白いとさっぱり^^;
花は好きだけど、分からないジャンルも沢山です~~^^;

コ-ラル URL 2007-03-13 Tue 14:21:42

おはようございます。
わー私もよく知らなかった。
でも春真っ先に咲くのがもくれんかなとおもってました。
こぶしは、もう少し後に、小さめの開き気味の花がさくけど、その花がそうかなとおもってました。
うちのマンションは、
ちょっと植栽の種類が豊富です。
もっとみんな感動すればいいのにと
はがゆくなるくらいいろんな樹木の咲いています。
陽だまりになっているところは桜も早く咲いたりするんです。
たしか、こぶしあったような気がします。
もくれんはさいてしまっています。
すぐ茶色になってしまうので、
早めにもくれん撮影しなくちゃ。
またアップしますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/5-96f88b30
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 空がきれいだったので

Home > 散歩中 > 空がきれいだったので

空がきれいだったので

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-03-13 Tue 05:57:01
  • 散歩中
20070313054828.jpg

きのうの公園にいらっしゃったモクレン。
(やっぱりもくれんじゃなく、こぶしのようです!すいません!)
空がとっても青くて撮りたいな~と思っていたら。
モデルになってくれました。
写真、いまのところ携帯のカメラからだけなので、
迫力もなにもありませんが、
色は伝わるかな。
とっても空気が冷たくて、
昨日の夕暮れ時には
うちから富士山みえました。
空気が澄んでいて、
雲がまったくない日は千葉からも見えます。
さすがに
携帯で富士山はとれません。
写真も
デ-タのことも
勉強しなくちゃ!
スポンサーサイト

Comments: 2

乙姫 URL 2007-03-13 Tue 08:10:43

おはよう^^コーラルさん♪
綺麗な青空ね~^^
写真が少し大きく見られるようになって嬉しいです^^
モクレンとコブシの違いがいまだに良く分かっていない私・・(;´▽`A``
紫色したモクレンは分かるんだけど、
白いとさっぱり^^;
花は好きだけど、分からないジャンルも沢山です~~^^;

コ-ラル URL 2007-03-13 Tue 14:21:42

おはようございます。
わー私もよく知らなかった。
でも春真っ先に咲くのがもくれんかなとおもってました。
こぶしは、もう少し後に、小さめの開き気味の花がさくけど、その花がそうかなとおもってました。
うちのマンションは、
ちょっと植栽の種類が豊富です。
もっとみんな感動すればいいのにと
はがゆくなるくらいいろんな樹木の咲いています。
陽だまりになっているところは桜も早く咲いたりするんです。
たしか、こぶしあったような気がします。
もくれんはさいてしまっています。
すぐ茶色になってしまうので、
早めにもくれん撮影しなくちゃ。
またアップしますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/5-96f88b30
Listed below are links to weblogs that reference
空がきれいだったので from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 散歩中 > 空がきれいだったので

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

