Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウー



Comments: -

2007-05-15 Tue 15:14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼのたん URL 2007-05-17 Thu 12:03:34

なんて綺麗な画像なのでしょう。。。。
大きくなる子も横に広がる子も、みんな、コンパクトにまとめて、上手に咲かせている方を見ると、あぁぁぁ、いいなーーっと思うのですが、難しいですね。

コーラル URL 2007-05-17 Thu 15:06:58

なんかね~。おいしそうなピンクでしたね。
カメラで確認しても、
液晶が見えにくかったりして、
パソコンで大きくしてから、
うれしかったり、
びっくりしたり、
がっかりしたり。
写真にも一喜一憂。

また、植木鉢というのが、
うまくつかいこなせるようになったら、
きっと素敵な空間がつくれるのでしょうね。
まだまだなのですが、
経験を積んで、これからも
がんばりたいです。
なんといっても生き物。
春はやっぱり一年に一度。
真剣勝負ですね。
ぼのたんさんのところにも、
あそびにいきま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/50-83eadc93
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウー

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウー

ツーヤンフェウー

20070515134518.jpg


つるバラに誘われたのは、このバラ。
色は好みじゃない
はずだったのに、
とても魅かれる色になった。

20070515134546.jpg


20070515134611.jpg


待っている時間はミニバラも同じなのに、
咲いた充実感はとても大きくて、
香りも感動的で、
バラに対する偏見から開放してくれた。

20070515140258.jpg


ベランダだから、ミニバラしか無理だとか、
(重い鉢はNG)
地植えじゃないと、つるバラは無理だとか。
ツーヤンの「半つる性」が、
ま、いいか。という気にさせた。

20070515134823.jpg


冬に植え替えて、
ぐっと成長して、その後の春
初めてのオールドローズに会えました。

20070515134910.jpg


こんなにすてきなんだな~。
たっぷり咲かせるにはどうしたらいいんだろう。
そこから、
いろんなブログで、おしえていただくようになった。

長くなるので、
前編ということで。


Comments: 3

2007-05-15 Tue 15:14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼのたん URL 2007-05-17 Thu 12:03:34

なんて綺麗な画像なのでしょう。。。。
大きくなる子も横に広がる子も、みんな、コンパクトにまとめて、上手に咲かせている方を見ると、あぁぁぁ、いいなーーっと思うのですが、難しいですね。

コーラル URL 2007-05-17 Thu 15:06:58

なんかね~。おいしそうなピンクでしたね。
カメラで確認しても、
液晶が見えにくかったりして、
パソコンで大きくしてから、
うれしかったり、
びっくりしたり、
がっかりしたり。
写真にも一喜一憂。

また、植木鉢というのが、
うまくつかいこなせるようになったら、
きっと素敵な空間がつくれるのでしょうね。
まだまだなのですが、
経験を積んで、これからも
がんばりたいです。
なんといっても生き物。
春はやっぱり一年に一度。
真剣勝負ですね。
ぼのたんさんのところにも、
あそびにいきま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/50-83eadc93
Listed below are links to weblogs that reference
ツーヤンフェウー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

