Home > スポンサー広告 > スイーツ♪

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-05-10 Mon 14:17:49

コーラルさん、こんにちは
フルーツケーキ美味しそう
やっぱり親よね
来ることが分かってて用意してくれてたんでしょう・・・素敵です

息子さんからのカーネーションも素敵です
写真で伝わってますよー

コーラル URL 2010-05-10 Mon 17:34:17

フルーツケーキ、なかなかきれいに出来ていたので、
載せちゃいました。
ほんとは、出来たところを食べてくる予定が、
体調を悪くして、お持ち帰りとなってしまったのですが、
かえってそれのせいで、写真に撮れました。^^
ブログに残せるのっていいですよね。
写真整理いらないし。
・・・そっちか(´▽`*)アハハ

今日は、またまた気になる場所に
下見に行ってきました~^^
一緒に行けたらいいなあ~と思ってます・・・^^
またまた、カメラで撮影したくなる場所ですよ。
草ぶえもあるし、いそがし~^^;

まさん URL 2010-05-10 Mon 21:21:53

美味しそう!!!
色もカラフルで素敵♪
柔らかそうで、良い香りがして…
食べた~い(*´∀`*)

端午の節句お父さん作お飾りも
いいですね!
コンパクトなのが一番。
うちは今年はベビー用の壁掛け
こいのぼりだけ飾りました♪

コーラル URL 2010-05-11 Tue 08:48:24

うん、雰囲気だけどうぞ。
甘いものとか、控えたりしてるのかな?
少しはペースがつかめてきた?
夜の細切れ睡眠も、
慣れればなんてことないから。^^
たまには息抜きにきてね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/500-e029265d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スイーツ♪

Home > スイーツ > スイーツ♪

スイーツ♪

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-05-10 Mon 08:28:18
  • スイーツ
ゴールデンウイークに実家に帰ったときに、母がつくってくれたもの。^^
スイーツ

お持ち帰りしました。
フルーツのパウンドケーキ。
いろんなフルーツの香りが楽しめて、おいしかった。

もうちょっと寄って~♪
スイーツ2

母は、決まっている材料はきちんとそろえます。
私だったら、レーズンだけでつくっちゃうかも。
チェリーや、なんだっけ、グリーンの・・・あ、そうだ、アンゼリカ(ふきの砂糖漬けのことだって ヤホーで調べちゃったよ)
オレンジがなかったからと、レモンのピールもちゃんと入れて。
材料が均等にまざっていて、ナイス!

すこし、日数をおくと、なじんで、さらにおいしい。

彩がきれいで、お茶の時間が華やぎます。おかあさん、ありがとう^^。

母の日、なにもできなかったけど、
カーネーションの写真で気持ちをつたえよう~☆

DSCN1245.jpg

コデマリと、アイビーはうちのベランダから。
カーネーションはうちの長男から。

アイビーは、針金を巻いて、形を整えてます^^

毬は・・・次男が遊んで、糸、ほつれました。ごめん。^^;
スポンサーサイト

Comments: 4

miya URL 2010-05-10 Mon 14:17:49

コーラルさん、こんにちは
フルーツケーキ美味しそう
やっぱり親よね
来ることが分かってて用意してくれてたんでしょう・・・素敵です

息子さんからのカーネーションも素敵です
写真で伝わってますよー

コーラル URL 2010-05-10 Mon 17:34:17

フルーツケーキ、なかなかきれいに出来ていたので、
載せちゃいました。
ほんとは、出来たところを食べてくる予定が、
体調を悪くして、お持ち帰りとなってしまったのですが、
かえってそれのせいで、写真に撮れました。^^
ブログに残せるのっていいですよね。
写真整理いらないし。
・・・そっちか(´▽`*)アハハ

今日は、またまた気になる場所に
下見に行ってきました~^^
一緒に行けたらいいなあ~と思ってます・・・^^
またまた、カメラで撮影したくなる場所ですよ。
草ぶえもあるし、いそがし~^^;

まさん URL 2010-05-10 Mon 21:21:53

美味しそう!!!
色もカラフルで素敵♪
柔らかそうで、良い香りがして…
食べた~い(*´∀`*)

端午の節句お父さん作お飾りも
いいですね!
コンパクトなのが一番。
うちは今年はベビー用の壁掛け
こいのぼりだけ飾りました♪

コーラル URL 2010-05-11 Tue 08:48:24

うん、雰囲気だけどうぞ。
甘いものとか、控えたりしてるのかな?
少しはペースがつかめてきた?
夜の細切れ睡眠も、
慣れればなんてことないから。^^
たまには息抜きにきてね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/500-e029265d
Listed below are links to weblogs that reference
スイーツ♪ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイーツ > スイーツ♪

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

