Home > スポンサー広告 > うちの一番手

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2010-05-11 Tue 00:21:59

咲きましたね~^^
チャールストンって黄色から赤へ変わるバラですよね。
たくさん咲いたら、にぎやかなんだろうなぁ。。。

うちのバラも4月が寒かったせいか 開花はだいたい1週間ほど遅かったです。
ひとつ咲いたらその後は 次から次へと一気です^^

コーラル URL 2010-05-11 Tue 08:57:28

チャールストン、黄色と赤で、あまり好みではなかったのですが、
育ててみたら、変化があるし、印象がかわりました。
日光にあてなければ、黄色がメインで赤の覆輪という感じです。
箱入り娘として育てたら、なかなか上品です。
鉢植えがいいでしょうね~。

春は咲き始めたらあっちもこっちも・・・
庭で咲けば、ほかの植物といっしょに、いい感じになるのでしょうけれど、
狭いベランダで、植木鉢で、バラばかり、
ちょっと強烈なかんじ~^^;
といってもあの美人さんもこの美人さんもみたいし~
欲張りなのがいけないのですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/501-dab721a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > うちの一番手

Home > チャールストン(F) > うちの一番手

うちの一番手

伏兵がいました。チャールストンが開花一番でした。
チャールストン

早咲きということではないと思います。
今年は、寒すぎましたね。
ルイーズオディエは、開花は遅いですし、ほかの蕾が充実するのを待っているかのように、
どれとして咲こうとしません。

あまり日に当てないと、黄色のままで少し赤の覆輪という風情で咲いてくれます。
チャールストン

樹形はかっこ悪いですね。割と、枝を長く伸ばそうとします。
チャールストン2

花弁は少なめ。半八重くらいの感じですので、開いてしまうと印象が違います。
チャールストン3
全開になるのは、カットして花瓶に活けてからです。
スポンサーサイト

Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2010-05-11 Tue 00:21:59

咲きましたね~^^
チャールストンって黄色から赤へ変わるバラですよね。
たくさん咲いたら、にぎやかなんだろうなぁ。。。

うちのバラも4月が寒かったせいか 開花はだいたい1週間ほど遅かったです。
ひとつ咲いたらその後は 次から次へと一気です^^

コーラル URL 2010-05-11 Tue 08:57:28

チャールストン、黄色と赤で、あまり好みではなかったのですが、
育ててみたら、変化があるし、印象がかわりました。
日光にあてなければ、黄色がメインで赤の覆輪という感じです。
箱入り娘として育てたら、なかなか上品です。
鉢植えがいいでしょうね~。

春は咲き始めたらあっちもこっちも・・・
庭で咲けば、ほかの植物といっしょに、いい感じになるのでしょうけれど、
狭いベランダで、植木鉢で、バラばかり、
ちょっと強烈なかんじ~^^;
といってもあの美人さんもこの美人さんもみたいし~
欲張りなのがいけないのですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/501-dab721a1
Listed below are links to weblogs that reference
うちの一番手 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > うちの一番手

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

