Home > スポンサー広告 > ルージュモン

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-05-13 Thu 22:37:36

コーラルさん、こんばんは
これ、私凄く好みの薔薇だわ
新しくお迎えしたの!?
開花楽しみに待ってるわね

今日、急に友達から連絡入って、貝殻亭行ってきました
ナニワイバラ、満開は通り越したけれど間に合いましたよ

コーラル URL 2010-05-14 Fri 18:57:23

アルバ系のバラの様子に似ている気がするけど、
ブルボンノワゼットだそうです。

アルバマキシマの蕾ににてる?^^

開花するのか・・・
結構硬い花弁で、固まってます。
一番花だからかな?
すでに、次に期待しようかという気分です。

貝殻亭おめでとう!
行ったのね~!
どうやったらいけるのか、思案中^^

貝殻亭のナニワイバラは、今年もお目にかかれなかったけど、
あちらこちらで、
ナニワイバラ目に留まりました。
遠くからでもすぐわかる、特徴のあるバラだね。
実物をみて、とてもお気に入りのバラになりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/502-024117fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルージュモン

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

ルージュモン

さいているのかどうなのか分からない状態なのですが、とりあえず、1週間くらい前の写真を。
ルージュモン
やはり、かざりガク がかわいいです。

蕾、小さいです。1.5㎝球
ルージュモン2

もう、ガクも開いて、花びらが開きそうな状況ですが、
水分がたりないのかな、固まっててひらいてこないのです。写真は後日に~。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2010-05-13 Thu 22:37:36

コーラルさん、こんばんは
これ、私凄く好みの薔薇だわ
新しくお迎えしたの!?
開花楽しみに待ってるわね

今日、急に友達から連絡入って、貝殻亭行ってきました
ナニワイバラ、満開は通り越したけれど間に合いましたよ

コーラル URL 2010-05-14 Fri 18:57:23

アルバ系のバラの様子に似ている気がするけど、
ブルボンノワゼットだそうです。

アルバマキシマの蕾ににてる?^^

開花するのか・・・
結構硬い花弁で、固まってます。
一番花だからかな?
すでに、次に期待しようかという気分です。

貝殻亭おめでとう!
行ったのね~!
どうやったらいけるのか、思案中^^

貝殻亭のナニワイバラは、今年もお目にかかれなかったけど、
あちらこちらで、
ナニワイバラ目に留まりました。
遠くからでもすぐわかる、特徴のあるバラだね。
実物をみて、とてもお気に入りのバラになりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/502-024117fe
Listed below are links to weblogs that reference
ルージュモン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

