Home > スポンサー広告 > マルメゾン

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-05-12 Wed 11:59:27

コーラルさんのところの薔薇さまたちは
どんどん開花が始まってますね^^

うちのベランダ日当たりがめっちゃよくて
焦げるかも?ってくらいなのに・・
なかなか開花が進みません。
ようやく本日第1号が開き始めましたが。。
うちのコにもうどん粉っぽい葉を昨日発見。
怪しい葉はむしり取り、ゴミ箱へ!

いいですね~♪
薔薇の咲く時期って^^

コーラル URL 2010-05-12 Wed 16:43:10

姫っちさんのところも、咲き始めましたか!
まあ、まだ、小さめの株でしたっけ。
環境にちゃんと慣れたら、
どうしよう~っていうくらい、
ぐいぐいおおきくなっちゃいますよ きっと。^^

でも、それが待てずに、また新しい子をお迎えしちゃったりするんですよね^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/503-b6f8d957
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > マルメゾン

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > マルメゾン

マルメゾン

ウドンコ気味です。でも、ずいぶん強くなりました。
葉っぱも厚くなっています。新芽だけは、ウドンコにやられちゃいますが・・・
マルメゾン
ここまでも、道のりは長かった~

マルメゾンの一番花って、咲くまでに苦労しすぎるので、いつも、蕾に傷ができます。
マルメゾン
いっしょに写っているクレマチスは、アフロディテ・エレガフミナです。紫の細めの花弁。今年は何枚で咲いてくれるのでしょうか。昨年最初は4枚でした^^;


ようやく開いて
マルメゾン2


マルメゾン3
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-05-12 Wed 11:59:27

コーラルさんのところの薔薇さまたちは
どんどん開花が始まってますね^^

うちのベランダ日当たりがめっちゃよくて
焦げるかも?ってくらいなのに・・
なかなか開花が進みません。
ようやく本日第1号が開き始めましたが。。
うちのコにもうどん粉っぽい葉を昨日発見。
怪しい葉はむしり取り、ゴミ箱へ!

いいですね~♪
薔薇の咲く時期って^^

コーラル URL 2010-05-12 Wed 16:43:10

姫っちさんのところも、咲き始めましたか!
まあ、まだ、小さめの株でしたっけ。
環境にちゃんと慣れたら、
どうしよう~っていうくらい、
ぐいぐいおおきくなっちゃいますよ きっと。^^

でも、それが待てずに、また新しい子をお迎えしちゃったりするんですよね^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/503-b6f8d957
Listed below are links to weblogs that reference
マルメゾン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > マルメゾン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

