Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-05-13 Thu 22:51:15

33個も蕾ついたんだ
まん丸の蕾が可愛いわ~
ゴキッて折れたら、ゴキッて折れるよね
でもステキな薔薇をありがとう

コーラル URL 2010-05-14 Fri 18:42:01

折れたよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
つぼみの時は、結構弾力ある枝だったのに。
折ってしまったのははじめてだったし。
(やったことないから、よけいに無理をかけてしまったんだね)

しかも、蕾があと二つもあったのに・・・

もうしませ~ん。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

メアリー URL 2010-05-16 Sun 20:42:03

枝を折ってしまったときの
お気持ちわかります~!

でも、折れてもオディエ様きれいです!
クリザールをお水に入れてたら
かたいほうの蕾も開かないでしょうか?

私もオディエ様が大好きです♪
そして、私も よくパソコンの中でムシをみつけます(笑)

コーラル様、もしかしてカメラ変えました?
気のせいだったら ごめんなさい。

コーラル URL 2010-05-17 Mon 09:02:07

硬いほう、咲きそうで、咲けませんでした。
少し、ほぐしてあげようと思ったら、
花弁がごそっとはずれてしまって・・・(強引)
香りは弱まってしまっていました^^;

オディエ様、ほんとに、他のバラとの調和もとりやすいし、
シルバーがはいっているからでしょうか、
黄色系でも、ブルー系でも、
違和感ないですね。
上を向いて咲くようなので、
アーチではもったいない気がします。
フェンスとかかな~。

カメラは、昨年9月ごろから変わりました。
内容的にはコンデジだと思いますが、
広角、遠景が撮影しやすくなって、
写真に奥行きをだしやすくなりました。
以前は寄った写真ばかりだったのが、
最近背景までいれようとしているので、
撮影の位置がかわったかもしれません。

使っている「Nikon COOLPIX」は、モニターの色と、実際シャッターを切った後の色が
微妙に違うので、撮影してみないと、色味がわからないというところがちょっと不満。
黄色味が強くでるような気がします。
ブルー系で写ってくれると、なんか、cool な写真になるのに。
あ、ちょっと愚痴っちゃった。
でも、
腕がまだまだなので、
勉強しま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/504-69bf3a5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエ

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

ルイーズ・オディエ

ようやく咲きました。5/10頃開花
ルイーズ・オディエ

アブラムシさんもいっぱいで、お見苦しいですが・・・すいません

ハバチさんのお子様も、顔をだしてました・・・
ルイーズ・オディエ
パソコン画面で大きくなると、いろんなものにきがつきます。

蕾、9号鉢で、33個でした。今までで、一番蕾がついてます。
ルイーズ・オディエ2

そして、花瓶へ・・・
ルイーズ・オディ3エ

いや~、私、カットしてしまうより、枝にいてもらって最後まで楽しむタイプなのですが、
蕾のうちは、枝を無理やり ベランダ内側に向けても大丈夫だったのですが、
咲いたとたんに、「ゴキっ」と折れました・・・私の心も「ゴキっ」折れましたが(だって、待ちに待っていたのに)

仕方がありません。
花瓶に生けました。

家のなか、香りがすばらしいです。たった一輪で。
バラのオーラ全開でした。


ルイーズオディエ



スポンサーサイト

Comments: 4

miya URL 2010-05-13 Thu 22:51:15

33個も蕾ついたんだ
まん丸の蕾が可愛いわ~
ゴキッて折れたら、ゴキッて折れるよね
でもステキな薔薇をありがとう

コーラル URL 2010-05-14 Fri 18:42:01

折れたよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
つぼみの時は、結構弾力ある枝だったのに。
折ってしまったのははじめてだったし。
(やったことないから、よけいに無理をかけてしまったんだね)

しかも、蕾があと二つもあったのに・・・

もうしませ~ん。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

メアリー URL 2010-05-16 Sun 20:42:03

枝を折ってしまったときの
お気持ちわかります~!

でも、折れてもオディエ様きれいです!
クリザールをお水に入れてたら
かたいほうの蕾も開かないでしょうか?

私もオディエ様が大好きです♪
そして、私も よくパソコンの中でムシをみつけます(笑)

コーラル様、もしかしてカメラ変えました?
気のせいだったら ごめんなさい。

コーラル URL 2010-05-17 Mon 09:02:07

硬いほう、咲きそうで、咲けませんでした。
少し、ほぐしてあげようと思ったら、
花弁がごそっとはずれてしまって・・・(強引)
香りは弱まってしまっていました^^;

オディエ様、ほんとに、他のバラとの調和もとりやすいし、
シルバーがはいっているからでしょうか、
黄色系でも、ブルー系でも、
違和感ないですね。
上を向いて咲くようなので、
アーチではもったいない気がします。
フェンスとかかな~。

カメラは、昨年9月ごろから変わりました。
内容的にはコンデジだと思いますが、
広角、遠景が撮影しやすくなって、
写真に奥行きをだしやすくなりました。
以前は寄った写真ばかりだったのが、
最近背景までいれようとしているので、
撮影の位置がかわったかもしれません。

使っている「Nikon COOLPIX」は、モニターの色と、実際シャッターを切った後の色が
微妙に違うので、撮影してみないと、色味がわからないというところがちょっと不満。
黄色味が強くでるような気がします。
ブルー系で写ってくれると、なんか、cool な写真になるのに。
あ、ちょっと愚痴っちゃった。
でも、
腕がまだまだなので、
勉強しま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/504-69bf3a5b
Listed below are links to weblogs that reference
ルイーズ・オディエ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

