Home > スポンサー広告 > プロスペリティは控えめです

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-05-16 Sun 10:27:31

コーラルさん、オハヨウ!!
プロスペリティ・・・鉢カラカラなの分かりますよ
家も茎がとんでもないくらい太くなってました・・・汗
あの場所であんなに大きくなってどうしたらいいんでしょうね
我が家のプロス開花始まりましたよ
いろんな場面を記録しておくこと・・・楽しみですね

コーラル URL 2010-05-17 Mon 08:43:50

HMskは、コンパクトに咲くつる系だということで、
選びました。
確かに、枝がしっかりしているので
鉢でもシュラブのように枝垂れて
咲いてくれて
便利かもしれませんが、
枝垂れるスペースが必要みたいですね。
うちは、ベランダからせり出すしか
ないようです。
当然、花は、後ろ姿から~^^

枝の更新は必要なのかな?
あまりに、
樹なので、
そのへんがよくわかりません。
うちも、咲き出しました。
お花、前からみたい・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/507-42bb1891
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > プロスペリティは控えめです

Home > プロスペリティ > プロスペリティは控えめです

プロスペリティは控えめです

地植えだと、すごい蕾があがっていたりしますが、鉢植えは窮屈。蕾も少なめです。
プロスペリティ
9号鉢、いつも乾いています。
太めで硬い枝を伸ばし、その先でさきたいようです。

まだ、ほかにも写真があったとは思いますが、
とりあえず、記録として、アップしておきます。

バラの変化のダイナミックさが好きなので、
こんな固い蕾も、記録にのこしておくと、
後から写真をながめて楽しめます。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2010-05-16 Sun 10:27:31

コーラルさん、オハヨウ!!
プロスペリティ・・・鉢カラカラなの分かりますよ
家も茎がとんでもないくらい太くなってました・・・汗
あの場所であんなに大きくなってどうしたらいいんでしょうね
我が家のプロス開花始まりましたよ
いろんな場面を記録しておくこと・・・楽しみですね

コーラル URL 2010-05-17 Mon 08:43:50

HMskは、コンパクトに咲くつる系だということで、
選びました。
確かに、枝がしっかりしているので
鉢でもシュラブのように枝垂れて
咲いてくれて
便利かもしれませんが、
枝垂れるスペースが必要みたいですね。
うちは、ベランダからせり出すしか
ないようです。
当然、花は、後ろ姿から~^^

枝の更新は必要なのかな?
あまりに、
樹なので、
そのへんがよくわかりません。
うちも、咲き出しました。
お花、前からみたい・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/507-42bb1891
Listed below are links to weblogs that reference
プロスペリティは控えめです from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > プロスペリティ > プロスペリティは控えめです

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

