Home > スポンサー広告 > 遅くまで咲いていましたね~

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2010-05-17 Mon 17:07:10

コーラルさんこんにちは~^^

バラの季節いかがお過ごしでしょうか^^

ルージュモン・・我が家のもこんな感じです^^;;;

長雨が影響してるのかなぁ・・?

コデマリ^^綺麗に咲いてますね♪
私も大好きなのだけど・・
今年は3月末の霜で蕾が全滅しちゃったの。。泣

コーラル URL 2010-05-17 Mon 19:15:53

こんばんわ~☆
そう、バラの季節、やきもきしましたね~。
寒すぎて!

ようやく、どどっと咲いてきたような、今日この頃の家の周辺^^

ルージュモン、乙姫さんとこも?
蕾ができてからの、冷え込みはきつかったですよね。
雨もずっと降ってたしね。って、うちは、ひさしの内側なので、
雨はかからないけど、
日差しがないのと、寒いのと。マダム、冷え性になっちゃう。

こでまり、霜か~。残念。
確か、八重のコデマリだったんですよね。
花が見れないだけじゃなく、根っこからかな~復活してくれ~ぃ。

復活を祈ってます!!!^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/508-4d3ac7fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 遅くまで咲いていましたね~

Home > コデマリ > 遅くまで咲いていましたね~

遅くまで咲いていましたね~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-05-17 Mon 10:37:31
  • コデマリ
いつもなら、4月早々にさいて、散ってしまうのに、
今年はずいぶん遅く咲きだしました。
コデマリ
もう、散ってしまったのですが、記録として。
白は、爽やかですね。

コデマリ2
コデマリは バラ科シモツケ属 だそうです。
花言葉が、努力 優雅 だって。どっち~!?^^
虫がつかないので、
だ~いすきです。

あ、コガネンには やられたことがありましたっけ。
スポンサーサイト

Comments: 2

乙姫 URL 2010-05-17 Mon 17:07:10

コーラルさんこんにちは~^^

バラの季節いかがお過ごしでしょうか^^

ルージュモン・・我が家のもこんな感じです^^;;;

長雨が影響してるのかなぁ・・?

コデマリ^^綺麗に咲いてますね♪
私も大好きなのだけど・・
今年は3月末の霜で蕾が全滅しちゃったの。。泣

コーラル URL 2010-05-17 Mon 19:15:53

こんばんわ~☆
そう、バラの季節、やきもきしましたね~。
寒すぎて!

ようやく、どどっと咲いてきたような、今日この頃の家の周辺^^

ルージュモン、乙姫さんとこも?
蕾ができてからの、冷え込みはきつかったですよね。
雨もずっと降ってたしね。って、うちは、ひさしの内側なので、
雨はかからないけど、
日差しがないのと、寒いのと。マダム、冷え性になっちゃう。

こでまり、霜か~。残念。
確か、八重のコデマリだったんですよね。
花が見れないだけじゃなく、根っこからかな~復活してくれ~ぃ。

復活を祈ってます!!!^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/508-4d3ac7fe
Listed below are links to weblogs that reference
遅くまで咲いていましたね~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > コデマリ > 遅くまで咲いていましたね~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

