Home > スポンサー広告 > オープンガーデン&コンサート



Comments: -

乙姫 URL 2007-05-17 Thu 17:58:48

すごいすご~い☆
プールまである!!(・・って、プールかい^^;)
ピエールもバフ・ビューティーも
バロン様も!!
一番最後の方は多分ルイ様かと^^

確かオープンガーデン・・とおっしゃっていたので、
もう少しラフな感じを想像していました^^;
一体どんな方が住まわれていらっしゃるのかしら~^^
壁一面のつるバラ^^見事です♪

コーラル URL 2007-05-17 Thu 18:43:00

10年前に10株からはじまったそうです。
集めているうちに、
近隣の人から、見せてといわれ、
少し前に本まで出版されました。
すると、
やはり、取材が来たり、
しまいには、バラ園から
バラ苗の寄付も来たり、
大変なことになっているそうです。
もちろん、素人では手入れは無理だということで、
京成バラ園の方もはいって手入れされています。
お手入れのアルバイトもあるんだよ~。
やってみたいよね~。
どんな方って、御殿にお住まいの方でしょうね~(^^;
ウドンコ星人はおりませんでしたっ!

ホームページもあるよ。

こでまり URL 2007-05-17 Thu 19:04:56

うわぁ

見事なバラ・バラ・バラですね!!

こんなすてきな場所で
コンサートなんて素敵~ヾ(〃^∇^)ノ♪

クラッシックのコンサートいつか行ってみたいです☆

コーラル URL 2007-05-17 Thu 22:11:57

ほんとに、目から星が飛ぶほどに。
ちかちかしました。

みなさんが、それぞれに感想なんかを
話しているので、
それが気になって、
写真とってるばあいじゃなくて、
目があっちこっちに移動してしまうのよ。

クラッシックもよかったです。
ほんとに本格的で、
バイオリンなんかは、やっぱり表現力というか、
顔の表情も音色のうちというか、
演じる楽器なんだな~って思いました。

な~んて、少し時間がたって、
ようやく感想っぽいものがいえるようになったよ。

http://dr-honma.net/guesthouse/dhinfo.htm

だよ。そのまま飛べないようだったら、
コピーしてアドレス欄へ貼り付けてみて。

URL 2007-05-18 Fri 18:03:11

乙姫さんのとこから飛んで来ました♪

ピエールとバロンに秒殺されました。
こんなバラだらけの楽園みたいなとこで素敵な音楽聴いてみたいですなー。

でもこんだけあったら、毎日バラの御世話で終わりそうですね(^_^;)

コーラル URL 2007-05-18 Fri 19:09:49

いらっさ~い。(まさん風で~す。)

私も訪問しました~。
とってもおもしろくて、
体温あがりました!

この御殿は
ちょっと宇宙が違いますね。
確かに、手入れは大変でしょう。
3~4人の近所の主婦が
アルバイトして、水遣りとか、
はながらつみなどしています。
先生(歯医者さん)も、
チェーンソ~もって、
なにやらトンテンカンしています。
のめりこんどります。

行った日は まだ、乱れた花もなく、
ほんとにきれいにさいていました。

私も、バロンは間近で見るのは初めてで、色も深くて、花びらの形状も個性的で、切花にもできそうなくらい茎が長くて、
持っていたらきっと大満足だとおもいますよ。
花は10センチくらい。大きすぎず、ナイスでした。

いや~ほかの花は顔がでかくて、
びっくりするものもたくさん。
なにもらってるの?って聞きたくなりました。
ちょっと引きました。
でもせっかくだから、
次回撮影してみます。

まさんは、音楽の好みは何ですか?
私は平井 堅です!

夜のプールサイドでききたいな~。
絶対おぼれる。

まさん URL 2007-05-18 Fri 23:00:10

私もリンクさせて頂きました♪
歯医者タン!
病院がこんなだったら虫歯治療行ってもいいけど(歯医者嫌い)、これは自宅なんですもんね。
セレブだわぁ★

音楽。ん~。。。
何だろう。聞かれると思い浮かばん…
平井ケンケンもいいですね!
セクシーでせつない系が好きです。



コーラル URL 2007-05-19 Sat 05:31:42

そんなに熱烈な人はいなかったのね。
平井 ケンケンは、大阪だよね。
やっぱりしゃべりがおもしろいのよね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/51-72006968
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > オープンガーデン&コンサート

Home > ガーデンコンサート > オープンガーデン&コンサート

オープンガーデン&コンサート

20070517142723.jpg


わ~い。
壁面いっぱい。

20070517142415.jpg

20070517142454.jpg


もう、満開で、
なにがなんだか、舞い上がってました。

ゴールドバニーとアンジェラだと思います。

20070517142514.jpg


20070517143118.jpg


もちろんクラッシックのコンサートもありまして、
堪能いたしましたわ。

双子の姉妹のバイオリン
やっぱり個性、ちがうのね。

ぐっとくるのは、低音から一気に駆け上がって
高音まで、しびれました~~~。

20070517142638.jpg


20070517142650.jpg


ピアノは、ショパンとガーシュイン。
どちらもドラマティックで、しかも生音。マイクなし。
地響きにも似た空気の振動に、
あたまがが~~~~~~ん


もう、品のない表現、しょうがないわね~。
でも、ほんとにショッキングでした。
受け止めるだけで精一杯。
消化するのに、三日ほどかかりそうです。


20070517142549.jpg


この根っこにかんぱ~い!

20070517142604.jpg


20070517142530.jpg


実は、もう一回、違う演目の日にいきます。
そのときに写真はとりなおします。
もう、なにがなにやら。

でも、人がいっぱいで、
とりにくいの。

雨が降らないことをいのります。

20070517143930.jpg


バロン。

20070517143951.jpg


20070517144010.jpg


この方はだ~れ?
とってもシック。

20070517144023.jpg


Comments: 8

乙姫 URL 2007-05-17 Thu 17:58:48

すごいすご~い☆
プールまである!!(・・って、プールかい^^;)
ピエールもバフ・ビューティーも
バロン様も!!
一番最後の方は多分ルイ様かと^^

確かオープンガーデン・・とおっしゃっていたので、
もう少しラフな感じを想像していました^^;
一体どんな方が住まわれていらっしゃるのかしら~^^
壁一面のつるバラ^^見事です♪

コーラル URL 2007-05-17 Thu 18:43:00

10年前に10株からはじまったそうです。
集めているうちに、
近隣の人から、見せてといわれ、
少し前に本まで出版されました。
すると、
やはり、取材が来たり、
しまいには、バラ園から
バラ苗の寄付も来たり、
大変なことになっているそうです。
もちろん、素人では手入れは無理だということで、
京成バラ園の方もはいって手入れされています。
お手入れのアルバイトもあるんだよ~。
やってみたいよね~。
どんな方って、御殿にお住まいの方でしょうね~(^^;
ウドンコ星人はおりませんでしたっ!

ホームページもあるよ。

こでまり URL 2007-05-17 Thu 19:04:56

うわぁ

見事なバラ・バラ・バラですね!!

こんなすてきな場所で
コンサートなんて素敵~ヾ(〃^∇^)ノ♪

クラッシックのコンサートいつか行ってみたいです☆

コーラル URL 2007-05-17 Thu 22:11:57

ほんとに、目から星が飛ぶほどに。
ちかちかしました。

みなさんが、それぞれに感想なんかを
話しているので、
それが気になって、
写真とってるばあいじゃなくて、
目があっちこっちに移動してしまうのよ。

クラッシックもよかったです。
ほんとに本格的で、
バイオリンなんかは、やっぱり表現力というか、
顔の表情も音色のうちというか、
演じる楽器なんだな~って思いました。

な~んて、少し時間がたって、
ようやく感想っぽいものがいえるようになったよ。

http://dr-honma.net/guesthouse/dhinfo.htm

だよ。そのまま飛べないようだったら、
コピーしてアドレス欄へ貼り付けてみて。

URL 2007-05-18 Fri 18:03:11

乙姫さんのとこから飛んで来ました♪

ピエールとバロンに秒殺されました。
こんなバラだらけの楽園みたいなとこで素敵な音楽聴いてみたいですなー。

でもこんだけあったら、毎日バラの御世話で終わりそうですね(^_^;)

コーラル URL 2007-05-18 Fri 19:09:49

いらっさ~い。(まさん風で~す。)

私も訪問しました~。
とってもおもしろくて、
体温あがりました!

この御殿は
ちょっと宇宙が違いますね。
確かに、手入れは大変でしょう。
3~4人の近所の主婦が
アルバイトして、水遣りとか、
はながらつみなどしています。
先生(歯医者さん)も、
チェーンソ~もって、
なにやらトンテンカンしています。
のめりこんどります。

行った日は まだ、乱れた花もなく、
ほんとにきれいにさいていました。

私も、バロンは間近で見るのは初めてで、色も深くて、花びらの形状も個性的で、切花にもできそうなくらい茎が長くて、
持っていたらきっと大満足だとおもいますよ。
花は10センチくらい。大きすぎず、ナイスでした。

いや~ほかの花は顔がでかくて、
びっくりするものもたくさん。
なにもらってるの?って聞きたくなりました。
ちょっと引きました。
でもせっかくだから、
次回撮影してみます。

まさんは、音楽の好みは何ですか?
私は平井 堅です!

夜のプールサイドでききたいな~。
絶対おぼれる。

まさん URL 2007-05-18 Fri 23:00:10

私もリンクさせて頂きました♪
歯医者タン!
病院がこんなだったら虫歯治療行ってもいいけど(歯医者嫌い)、これは自宅なんですもんね。
セレブだわぁ★

音楽。ん~。。。
何だろう。聞かれると思い浮かばん…
平井ケンケンもいいですね!
セクシーでせつない系が好きです。



コーラル URL 2007-05-19 Sat 05:31:42

そんなに熱烈な人はいなかったのね。
平井 ケンケンは、大阪だよね。
やっぱりしゃべりがおもしろいのよね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/51-72006968
Listed below are links to weblogs that reference
オープンガーデン&コンサート from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ガーデンコンサート > オープンガーデン&コンサート

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

