Home > スポンサー広告 > オープンガーデン&コンサート Ⅱ



Comments: -

れもん URL 2007-05-19 Sat 12:39:11

コーラルさん、こんにちは~
バラの庭でコンサート!雰囲気十分味あわせていただきました(^^)もう素敵過ぎですね~

パソコンの調子が悪くて大変遅くなりましたがリンク張れましたのでお知らせに。ブログは楽しそうですね~サイトは確保したのですがまめじゃないのでなかなか始められないです・・・(--;)

コーラル URL 2007-05-19 Sat 14:19:21

よろしくおねがいします。

ブログは、されてなかったのですね!びっくりです。
大丈夫です。手軽なので、ちょっと写真をとると、
すぐ更新したくなりますよ。

気になるのが、らんさん my rose life のサイト。
いま、つながらないのでしょうか。

まゆまま URL 2007-05-20 Sun 21:31:33

オープンガーデン&コンサート!!
優雅ですね♪
とっても多種類のバラ。
香りもよさそう ヾ(@~▽~@)ノ
知らないバラがたくさんで・・
バラ達に誘惑されそうだわぁ ^_^;

コーラル URL 2007-05-21 Mon 01:01:57

とにかく、すごい種類なの。
そして、ほんとによくお手入れされてました。
咲いているときも行くんだけど、
咲いていないときも、
いま何をするときなのかな~とか、
(選定の時期とか)
知ることができて、
立体参考書になっています。
(もちろん、門の外から見るだけですが)
名前のわかるものしかアップしてませんので、次回わかったらまた載せようと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/52-9b2e6db8
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > オープンガーデン&コンサート Ⅱ

Home > ガーデンコンサート > オープンガーデン&コンサート Ⅱ

オープンガーデン&コンサート Ⅱ

20070519045741.jpg


ジュリアズローズ
開いたら20cm級でした。そんなに大きくなるの?
20070519045926.jpg

ラフランス。


20070519050044.jpg

かわいかった。名前はわかりません。


20070519050114.jpg

リリアン・オースチン、とっても華やかなお花。
中がオレンジ。


20070519050159.jpg

レダ。開けばよくわかります。

20070519050241.jpg

ヴィルゴ   だそうです。
見るのも聞くのもはじめて。とっても整ってます。

 
20070519050306.jpg

ファンタンラトゥール


20070519051527.jpg

名前がわからないけど、いっしょに行ったお友達が気にいっていました。
さがしたい!あ、クリスエバートかも。これは手にはいるのかな?
20070519051604.jpg


ほんとうに咲いたカタログのよう。
大きく育っているものは、ほんとに圧巻です。
次は6月に行ってきます。

Comments: 4

れもん URL 2007-05-19 Sat 12:39:11

コーラルさん、こんにちは~
バラの庭でコンサート!雰囲気十分味あわせていただきました(^^)もう素敵過ぎですね~

パソコンの調子が悪くて大変遅くなりましたがリンク張れましたのでお知らせに。ブログは楽しそうですね~サイトは確保したのですがまめじゃないのでなかなか始められないです・・・(--;)

コーラル URL 2007-05-19 Sat 14:19:21

よろしくおねがいします。

ブログは、されてなかったのですね!びっくりです。
大丈夫です。手軽なので、ちょっと写真をとると、
すぐ更新したくなりますよ。

気になるのが、らんさん my rose life のサイト。
いま、つながらないのでしょうか。

まゆまま URL 2007-05-20 Sun 21:31:33

オープンガーデン&コンサート!!
優雅ですね♪
とっても多種類のバラ。
香りもよさそう ヾ(@~▽~@)ノ
知らないバラがたくさんで・・
バラ達に誘惑されそうだわぁ ^_^;

コーラル URL 2007-05-21 Mon 01:01:57

とにかく、すごい種類なの。
そして、ほんとによくお手入れされてました。
咲いているときも行くんだけど、
咲いていないときも、
いま何をするときなのかな~とか、
(選定の時期とか)
知ることができて、
立体参考書になっています。
(もちろん、門の外から見るだけですが)
名前のわかるものしかアップしてませんので、次回わかったらまた載せようと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/52-9b2e6db8
Listed below are links to weblogs that reference
オープンガーデン&コンサート Ⅱ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ガーデンコンサート > オープンガーデン&コンサート Ⅱ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

