Home > スポンサー広告 > Happy Gardenにおじゃましました。

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-06-02 Wed 07:48:01

コーラルさん、オハヨウ!!
ちょこっと恥ずかしいですね
こうして載せていただけるなら、ガーデニングにもっと精を出さねばと思うmiyaでした・・・汗
あれから・・・庭のスモークツリーがモクモクとなり・・・薔薇達も太陽をいっぱいに浴び、色褪せ終盤になってきたように思います
今週はずっと晴れるようなので、じっくり楽しんで、その後メンテナンスにとりかかろうと思います

薔薇は、やっぱりいいねぇ~
今後もヨロシクねv-392

コーラル URL 2010-06-02 Wed 09:55:14

おはよう!
ほんとに、素敵な庭でしたよ。
目隠しを上手にしながら、場面を変えている感じで。
今週は、日差しがあるけど、涼しくて、
バラにとっては、高原の雰囲気で、最高かもね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/522-b6eb357c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > Happy Gardenにおじゃましました。

Home > バラ・ミニバラ > Happy Gardenにおじゃましました。

Happy Gardenにおじゃましました。

友人と、miyaさんのところにおじゃましました。
草ぶえの公園に行く前です。

Happy Garden2

真ん中は「ピエール・ド・ロンサール」下のブルーのお花は、ゲラニウムかな。
このお花、いいですよね~
ほんとうは、立派なポールズヒマラヤンムスクが満開だったのに、それは撮影していませんでした^^;
香りが良くて、うっとりでした。

素敵なお庭ですよね~。
清楚な雰囲気で癒されるお庭です。
濃いピンクは「パレード」。挿し色というのでしょうか、雰囲気を華やかに引き締めてくれています。
Happy Garden

ご主人が大きな工作物を担当され、庭造りを楽しまれているとのこと。
植物とのバランスがとれて、とっても素敵です。

午前中 miyaさんちでおしゃべりをして、うちとけたところで、草ぶえに向かいました。
miyaさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2010-06-02 Wed 07:48:01

コーラルさん、オハヨウ!!
ちょこっと恥ずかしいですね
こうして載せていただけるなら、ガーデニングにもっと精を出さねばと思うmiyaでした・・・汗
あれから・・・庭のスモークツリーがモクモクとなり・・・薔薇達も太陽をいっぱいに浴び、色褪せ終盤になってきたように思います
今週はずっと晴れるようなので、じっくり楽しんで、その後メンテナンスにとりかかろうと思います

薔薇は、やっぱりいいねぇ~
今後もヨロシクねv-392

コーラル URL 2010-06-02 Wed 09:55:14

おはよう!
ほんとに、素敵な庭でしたよ。
目隠しを上手にしながら、場面を変えている感じで。
今週は、日差しがあるけど、涼しくて、
バラにとっては、高原の雰囲気で、最高かもね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/522-b6eb357c
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Gardenにおじゃましました。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > Happy Gardenにおじゃましました。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

