Home > スポンサー広告 > 草ぶえの丘(3)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/524-aadcc165
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 草ぶえの丘(3)

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえの丘(3)

草ぶえの丘(3)

ブールドネージュ・・・マダム・アルフレッド・ド・ルージュモンと姉妹ですね~
ブールドネージュ
似ている  どこがちがうのか・・・やっぱり、白なのですね!
外で咲いているバラで、白は、なかなか大変です。しみなどのよごれがでることがあるので。^^;
でも、蕾といっしょの開花バラをとりたかったので、パチリ!
ほんとに似ている~ でも、蕾がさっぱりしているのでしょうか。
当たり前だけど、似ている部分と違う部分。おもしろいですね。

マダムアルディ このへんもとっても似ていて、名前を聞いて、いつも間違えます。
これは一季咲き。
マダム・アルディ

花弁のデザインがおもしろいですよね。レースの日傘のようです。一季咲き。
ソンブロイユ2

一目で気に入ってしまいました。ルガ。ランブラーだそうで、それ以外は、まったく情報はありません。
おそらく一季咲き。花は4cmくらい。蕾が小さく、赤いです。イメージ的にはグリーンアイスみたい。
トゲも赤いんです。花ににつかわしくない、大きめのトゲ。でも、装飾的な赤いチャーミングなトゲ。花がないときにも、彩をそえているのかな。
ルガ

ルガ2

たくさん載せてしまいます^^
葉の色が素敵なグラウカ。ブルーイッシュシルバー。
ロサ・グラウカ

ニディタ。葉が細く、つやつや。秋にはみごとに赤く紅葉するそうです。とげ・・・サボテンもびっくり。
ロサ・ニディタ
まだ、撮っています。気が向いたらまたのせてみます。
ひとまず、終了ということで。たくさんの写真、おつきあいくださって、ありがとうございました。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/524-aadcc165
Listed below are links to weblogs that reference
草ぶえの丘(3) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえの丘(3)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

