Home > スポンサー広告 > レッドシンフォニー

スポンサーサイト


Comments: -

メアリー URL 2010-06-03 Thu 21:04:48

こんばんわ! なかなか雰囲気のあるバラですねぇ。
スタンドの下段に収まるということは、
小ぶりででっかく咲く ベランダロザリアン思いのバラ様なんですね♪♪
ポリアンサ???

3枚目の写真、奥行きがあって とっても素敵ですWWW

コーラル URL 2010-06-04 Fri 07:57:10

メアリーさん~☆

小ぶりででっかく、今年は、まさに、そう咲いてくれました。^^

ウドンコがすごくて、花びらには特について、開けない時もありましたが、
根っこの養生につとめたら、ようやく、実力をだしてくれました~^^

セントラルローズさんのミニチュアローズで、まだ扱いがあるようで、
本当は育てやすいのかな、と思います。
葉っぱも厚めで照り葉だし、丈夫そうです。
土と根っこが悲惨だったんでしょうね。
友達のうちで咲いていたレッドシンフォニーが忘れられず、なんとかねばっていました^^

ミニだから、このサイズでこの色でもいいか、と思います。
白のゼラニウムで中和させてます^^;

写真、3枚目、偶然ですが、ちょっと引いた写真を~と下がったら、手前のものが写りました。
この方法いいですね。
奥行き、本当に感じますね^^ ありがとう。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/525-097e7df2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > レッドシンフォニー

Home > レッド・シンフォニー(min.)★ > レッドシンフォニー

レッドシンフォニー

処分苗だったのを、救出。7年くらいになるかも。

レッドシンフォニー

昨年くらいから、ようやく株に力がでてきました。

赤い色は、なかなか写真に撮りづらいのですが、なんとか見やすく撮れました。

レッドシンフォニー2

最初はカップで咲いて、だんだん反り返ります。雰囲気がかわっていくのですが、
花弁が厚みがあって、丈夫なので、しばらくはこの姿でキープさせておきたいです。

レッドシンフォニー3

赤いバラは、この子だけです。
スポンサーサイト

Comments: 2

メアリー URL 2010-06-03 Thu 21:04:48

こんばんわ! なかなか雰囲気のあるバラですねぇ。
スタンドの下段に収まるということは、
小ぶりででっかく咲く ベランダロザリアン思いのバラ様なんですね♪♪
ポリアンサ???

3枚目の写真、奥行きがあって とっても素敵ですWWW

コーラル URL 2010-06-04 Fri 07:57:10

メアリーさん~☆

小ぶりででっかく、今年は、まさに、そう咲いてくれました。^^

ウドンコがすごくて、花びらには特について、開けない時もありましたが、
根っこの養生につとめたら、ようやく、実力をだしてくれました~^^

セントラルローズさんのミニチュアローズで、まだ扱いがあるようで、
本当は育てやすいのかな、と思います。
葉っぱも厚めで照り葉だし、丈夫そうです。
土と根っこが悲惨だったんでしょうね。
友達のうちで咲いていたレッドシンフォニーが忘れられず、なんとかねばっていました^^

ミニだから、このサイズでこの色でもいいか、と思います。
白のゼラニウムで中和させてます^^;

写真、3枚目、偶然ですが、ちょっと引いた写真を~と下がったら、手前のものが写りました。
この方法いいですね。
奥行き、本当に感じますね^^ ありがとう。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/525-097e7df2
Listed below are links to weblogs that reference
レッドシンフォニー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > レッド・シンフォニー(min.)★ > レッドシンフォニー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

