Home > スポンサー広告 > ヘリテージ

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-06-07 Mon 10:30:57

コーラルさん、こんにちは^^
ヘリテージはほんと美人さんですよね~♪
でも花持ちが悪いのが残念・・・
美人薄命?そこから来てる?って思っちゃいます(笑)
素敵なERたちの親薔薇なだけありますよ。

こういう色の服、素敵でしょうね^^
コーラルさん買われたのなら着ましょうよ♪

色白だった姫っちもサイパンで軽くトーストに(笑)
帰国後ももういいや!焼いてしまへ~!と
さらにいい色になってきてるので、こういう色が
似合わなくなってしまいました(爆)
来年は色白に戻らなくては!!!
姫っちも素敵な色の服が着たいです^^

↓つるシンデレラ、これからどんどん咲いて
素敵になってきますね~♪
楽しみにしてます^^

コーラル URL 2010-06-07 Mon 18:01:03

姫っちさん~☆

いいな~、その、着ちゃいましょうよ~のエネルギーが素敵!
がんばろうかな~^^; っていう気持ちになります!
なぐさめられちゃったらね・・・^^;

そう、白くないとね~^^
ベランダ時間が長いと、だんだん、増えます・・・。そばかす・・・の年じゃないし。^^;

姫っちさんも、今年は、健康的路線ですね^^
リゾートの雰囲気そのままに、夏へGO~です!

シンデレラ、今年は堅実にさいております。
もういちど、載せるかも~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/530-f5531c7d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヘリテージ

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ

ヘリテージ

なんともいえないベビーピンクで咲きます。
これも、色の変化は大きいタイプだと思います。

ヘリテージ

うちでは大きな花に分類されるタイプですが、(爆  ミニばかりだからでしょ。中輪です。
色の雰囲気から、風景になじんでいます。

ヘリテージ2

へんな写真だな~って、思うかた、探偵になれます。^^
花の向きがへんでしょ。
ヘリテージは無理やり、内側に向けました。
これも、枝が細くてしなやかで、曲げやすいからです。
支柱をしたら、もっとするするっと伸びていってしまいそうです。

ヘリテージ3

花首が垂れるというより、枝ごとしなる感じです。
花の命は短くて、を地でいくタイプ。3~4日で、いきなりバサっと散ります。
茶色くなっているところ、
みたことありません。
こんな色の服が似合う時期は短いのかしら・・・(甘酸っぱい余韻で、感じていただければ・・・


もう着れない!なんて、考えちゃうと、焦燥感から、イラッとした一日になりそう、
前向きに、お願いしま~す!((*´∀`))ウキャキャ
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-06-07 Mon 10:30:57

コーラルさん、こんにちは^^
ヘリテージはほんと美人さんですよね~♪
でも花持ちが悪いのが残念・・・
美人薄命?そこから来てる?って思っちゃいます(笑)
素敵なERたちの親薔薇なだけありますよ。

こういう色の服、素敵でしょうね^^
コーラルさん買われたのなら着ましょうよ♪

色白だった姫っちもサイパンで軽くトーストに(笑)
帰国後ももういいや!焼いてしまへ~!と
さらにいい色になってきてるので、こういう色が
似合わなくなってしまいました(爆)
来年は色白に戻らなくては!!!
姫っちも素敵な色の服が着たいです^^

↓つるシンデレラ、これからどんどん咲いて
素敵になってきますね~♪
楽しみにしてます^^

コーラル URL 2010-06-07 Mon 18:01:03

姫っちさん~☆

いいな~、その、着ちゃいましょうよ~のエネルギーが素敵!
がんばろうかな~^^; っていう気持ちになります!
なぐさめられちゃったらね・・・^^;

そう、白くないとね~^^
ベランダ時間が長いと、だんだん、増えます・・・。そばかす・・・の年じゃないし。^^;

姫っちさんも、今年は、健康的路線ですね^^
リゾートの雰囲気そのままに、夏へGO~です!

シンデレラ、今年は堅実にさいております。
もういちど、載せるかも~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/530-f5531c7d
Listed below are links to weblogs that reference
ヘリテージ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

