Home > スポンサー広告 > ホワイトランラン(仮) New!

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-06-10 Thu 11:09:59

本当のお名前がわかると嬉しいけど
『ホワイトランラン』って名前もかわいくていいですね♪
自分だけのお花~って感じがします^^

ベランダ、やはり工夫されてますね^^
素敵なベランダです♪
こちらでカフェ気分が味わえそうな空間ですよ。

姫っちのベランダ
とりあえず鉢をずら~りと並べてるので、狭い・・・
やはり立体的に並べる工夫が今後は必要のようです。
布団とか大物を干しますが
その度に、鉢を移動したりと大変です^^;

miya URL 2010-06-10 Thu 20:54:33

コーラルさん、こんばんは

「ホワイトランラン」いい名前です
もうこれでいっちゃいますか!?
薔薇と一緒に生けたグリーンもホワイトの薔薇に似合って素敵です

ベランダぼやかした感じがまた素敵
ここにお布団干すのは、大変そうだぁー

コーラル URL 2010-06-12 Sat 00:22:08

姫っちさん~☆

ようやく、名前を探す旅もおわりになりそうです。
「ホワイトランラン」で、落ち着きます^^

ベランダは、高さを出すと、だいぶ日当たりも、風通しもよくなりますよね。
スタンドなどを利用したり、
使わなくなったパソコン台を活用してます。
これが、けっこう使えました。
雨に当たらないのがポイントかもしれないですが。
干す時は、鉢の移動をします。
日のあたる場所って、限られてますからね~^^

コーラル URL 2010-06-12 Sat 00:29:53

miyaさん~☆

「ホワイトランラン」でいっちゃいます。
だいぶ長いことさがしているけど、
新しい情報は出てきませんので、このへんで。
でも、ペレニアルさんのアドバイスはとっても助かりました。

花瓶に活けたグリーンは、「ロータスブリムストーン」です。
草ぶえの丘にも、植えてありました。花も咲いていました。
うちは、来年くらいには咲いてくれるかな。
あまり派手な花ではなかったですが、
脇役として、すてきな花でした。

サティーナ、咲き始めましたよ。
ピンクの蝋びきの紙細工のようで、とってもすてきです。
来年はもっと大きくしたいな~。
遅い時期に咲くのも、気に入っています。
レンゲにも似た感じですね。
miyaさんのところ、たくさん咲き出したでしょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/533-7ebdd714
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ホワイトランラン(仮) New!

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトランラン(仮) New!

ホワイトランラン(仮) New!

とうとう、はっきりしました。ホワイトドリーム じゃないって。
ペレニアルさんの、従業員の方にみていただきました。(ありがとうございました。)

ホワイトランラン(仮)

ただ、これが何か、というのはわかりません。ですから、仮の名前として、「ホワイトランラン」としました。
ほんとに、ホワイトラン というミニバラによく似ているような気がしてきましたが、
はっきりとはわかりません。でも、なんとなく・・・ね^^

ホワイトランラン(仮)2

ベランダ、いい感じにぼやけてくれましたので、のせました。
ジャンクなもので飾ってありませんが、
バラさんたち20数鉢、まあ、なんとなく、おさまっています。
もう、これ以上は家事に支障が出るので。(布団も干しますよっ)
スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2010-06-10 Thu 11:09:59

本当のお名前がわかると嬉しいけど
『ホワイトランラン』って名前もかわいくていいですね♪
自分だけのお花~って感じがします^^

ベランダ、やはり工夫されてますね^^
素敵なベランダです♪
こちらでカフェ気分が味わえそうな空間ですよ。

姫っちのベランダ
とりあえず鉢をずら~りと並べてるので、狭い・・・
やはり立体的に並べる工夫が今後は必要のようです。
布団とか大物を干しますが
その度に、鉢を移動したりと大変です^^;

miya URL 2010-06-10 Thu 20:54:33

コーラルさん、こんばんは

「ホワイトランラン」いい名前です
もうこれでいっちゃいますか!?
薔薇と一緒に生けたグリーンもホワイトの薔薇に似合って素敵です

ベランダぼやかした感じがまた素敵
ここにお布団干すのは、大変そうだぁー

コーラル URL 2010-06-12 Sat 00:22:08

姫っちさん~☆

ようやく、名前を探す旅もおわりになりそうです。
「ホワイトランラン」で、落ち着きます^^

ベランダは、高さを出すと、だいぶ日当たりも、風通しもよくなりますよね。
スタンドなどを利用したり、
使わなくなったパソコン台を活用してます。
これが、けっこう使えました。
雨に当たらないのがポイントかもしれないですが。
干す時は、鉢の移動をします。
日のあたる場所って、限られてますからね~^^

コーラル URL 2010-06-12 Sat 00:29:53

miyaさん~☆

「ホワイトランラン」でいっちゃいます。
だいぶ長いことさがしているけど、
新しい情報は出てきませんので、このへんで。
でも、ペレニアルさんのアドバイスはとっても助かりました。

花瓶に活けたグリーンは、「ロータスブリムストーン」です。
草ぶえの丘にも、植えてありました。花も咲いていました。
うちは、来年くらいには咲いてくれるかな。
あまり派手な花ではなかったですが、
脇役として、すてきな花でした。

サティーナ、咲き始めましたよ。
ピンクの蝋びきの紙細工のようで、とってもすてきです。
来年はもっと大きくしたいな~。
遅い時期に咲くのも、気に入っています。
レンゲにも似た感じですね。
miyaさんのところ、たくさん咲き出したでしょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/533-7ebdd714
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトランラン(仮) New! from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトランラン(仮) New!

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

