Home > スポンサー広告 > つるシンデレラ

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-06-16 Wed 20:31:39

素敵~♪
ミニチュアクラウミングの良さが出てますよね。
姫っちもこういうのあこがれます^^
挿し木で育ててるユキコでやってみよう!
って思ってます。
とりあえず、ワイヤーは洗濯用ハンガーで(笑)

コーラル URL 2010-06-17 Thu 05:16:15

姫っちさん~☆

洗濯用ハンガー、ありましたか、よかった。
最近手に入らなくなっているので、
案外貴重品だ、^^  ということに気がつきました。
友達が欲しいというので、
ハンガーあげました^^

ユキコも、できますね。
花の時期も長いし、
とげもないし、向いていると思います。
ユキコは、ステムが長いので、
きっちりと巻くより
ふわっとラフに巻いたほうが、ステムの長さも活かせるような気がします。
楽しみ~^^ 伸びるのを気長に待とう~^^


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/536-388c5511
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > つるシンデレラ

Home > cl.シンデレラ(min.) > つるシンデレラ

つるシンデレラ

咲き始めはもっと前だったのですが、ようやく咲きそろいました。
花の時期は長いです。

Clシンデレラ

今年はそれほど蕾はできていません。
咲く分だけ蕾をあげたような感じです。

Clシンデレラ2

中心にピンクがはいることがあります。
時間が経てば、白っぽくなります。
いやみのない、清楚なバラです。

Clシンデレラ3

Clシンデレラ4

時間を元に戻せば、このような状態。
きれいに葉が茂ります。
横からでている蕾の群集は、冬梅之子のものです。

つるシンデレラ

一時期は、このような状態でした。
今は、冬梅之子も、だいぶ終わりかけになっています。

6月初旬まで、プチローズの風景を楽しみました。

Clシンデレラ 冬梅之子他ベランダ
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-06-16 Wed 20:31:39

素敵~♪
ミニチュアクラウミングの良さが出てますよね。
姫っちもこういうのあこがれます^^
挿し木で育ててるユキコでやってみよう!
って思ってます。
とりあえず、ワイヤーは洗濯用ハンガーで(笑)

コーラル URL 2010-06-17 Thu 05:16:15

姫っちさん~☆

洗濯用ハンガー、ありましたか、よかった。
最近手に入らなくなっているので、
案外貴重品だ、^^  ということに気がつきました。
友達が欲しいというので、
ハンガーあげました^^

ユキコも、できますね。
花の時期も長いし、
とげもないし、向いていると思います。
ユキコは、ステムが長いので、
きっちりと巻くより
ふわっとラフに巻いたほうが、ステムの長さも活かせるような気がします。
楽しみ~^^ 伸びるのを気長に待とう~^^


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/536-388c5511
Listed below are links to weblogs that reference
つるシンデレラ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > cl.シンデレラ(min.) > つるシンデレラ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

