Home > スポンサー広告 > きました~Ⅵ



Comments: -

なおみん URL 2007-05-21 Mon 19:55:07

こんなに寄って撮れる事自体、すごいよ~。
すばらしい!パチパチv-218

コーラル URL 2007-05-21 Mon 23:04:21

はちさんは、私のこと、
No眼中~。
花粉にまみれて、
一生懸命すりすりしてたよ。
あまり風がなかったから、撮れたけど、
30枚くらいはシャッター押したよ!
動くもの、むずかしい~。

まさん URL 2007-05-22 Tue 21:36:31

わぁーお手手とお口までしっかり
写ってますねぇ。
この人達が小さい生物で本当に
良かった。。。笑

綺麗に咲いたお花だからミツも
美味しそうぅぅぅ♪

コーラル URL 2007-05-22 Tue 23:36:37

いっしょうけんめい
集めているのよ。
なんか、そのしぐさがね~
かわいかった。
シャッター切ると、
しばらくは撮れなくなるでしょ。
あ~いまじゃなかった~とか
失敗もたくさん。
でも、とらせてくれるものなんだね。
一重のバレリーナだから、可能な
ショットだったかも。

ぼのたん URL 2007-05-23 Wed 12:00:15

蜂さん、カメラ気にならないのかなー。
ピンクの花びらに囲まれて、とってもキュートですね。

コーラル URL 2007-05-23 Wed 17:16:04

ぼのたんさん~☆
きっとおいしそうなものを目の前にして、
シルバーの硬そうな物体は
眼中にないのでしょう。
ほんとうに接近してとっていましたが、
蜜に夢中でしたね~。
こんな写真にチャレンジしてみたかったのです。
みてくれてありがとうございま~す。

乙姫 URL 2007-05-24 Thu 15:34:20

こんにちは~^^
この子はそう^^うちにもまゆままさんとこにも登場した『ハナバチ』さん^^
お尻の所にカタカナの『エ』が書いてあるのが特徴ですよ^^
アブさんはゆっくりお食事をするので落ち着いて構えるとばっちりです♪
ミツバチさんはお仕事中だからせわしいけど^^

コーラル URL 2007-05-24 Thu 16:41:48

虫さんの生態、感動~~~。
アブさんはお食事なんだ~~~。
まったりと~~(^^

って、おかえりなさ~い。
どうでした~。京成あ~んど温泉!
あとで、ブログにアップされたら
見に行にいきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/54-e05a553d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きました~Ⅵ

Home > 虫さん > きました~Ⅵ

きました~Ⅵ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-05-21 Mon 14:15:34
  • 虫さん
20070521140227.jpg


あ~らお客さんだわ~。たいへ~ん。
と、カメラをとりに行きました。
20070521140246.jpg


この模様、なんだっけ。
乙姫さんとこか、まゆままさんとこに登場したかな?

20070521140320.jpg


そうそう、やっぱり花粉がたっぷりのお花へ

20070521140340.jpg


前足であつめてこねこね。

20070521140400.jpg


撮るのも必死~。
寄りすぎ~?

20070521140416.jpg


20070521140431.jpg


20070521140515.jpg


20070521140531.jpg


20070521140546.jpg


全部ピントは花に行ってる?
デジカメモニターではまだなんとかよさそうだったけど、
パソコン上では、ちょっと・・・きびしい・・・
修行しま~す。

Comments: 8

なおみん URL 2007-05-21 Mon 19:55:07

こんなに寄って撮れる事自体、すごいよ~。
すばらしい!パチパチv-218

コーラル URL 2007-05-21 Mon 23:04:21

はちさんは、私のこと、
No眼中~。
花粉にまみれて、
一生懸命すりすりしてたよ。
あまり風がなかったから、撮れたけど、
30枚くらいはシャッター押したよ!
動くもの、むずかしい~。

まさん URL 2007-05-22 Tue 21:36:31

わぁーお手手とお口までしっかり
写ってますねぇ。
この人達が小さい生物で本当に
良かった。。。笑

綺麗に咲いたお花だからミツも
美味しそうぅぅぅ♪

コーラル URL 2007-05-22 Tue 23:36:37

いっしょうけんめい
集めているのよ。
なんか、そのしぐさがね~
かわいかった。
シャッター切ると、
しばらくは撮れなくなるでしょ。
あ~いまじゃなかった~とか
失敗もたくさん。
でも、とらせてくれるものなんだね。
一重のバレリーナだから、可能な
ショットだったかも。

ぼのたん URL 2007-05-23 Wed 12:00:15

蜂さん、カメラ気にならないのかなー。
ピンクの花びらに囲まれて、とってもキュートですね。

コーラル URL 2007-05-23 Wed 17:16:04

ぼのたんさん~☆
きっとおいしそうなものを目の前にして、
シルバーの硬そうな物体は
眼中にないのでしょう。
ほんとうに接近してとっていましたが、
蜜に夢中でしたね~。
こんな写真にチャレンジしてみたかったのです。
みてくれてありがとうございま~す。

乙姫 URL 2007-05-24 Thu 15:34:20

こんにちは~^^
この子はそう^^うちにもまゆままさんとこにも登場した『ハナバチ』さん^^
お尻の所にカタカナの『エ』が書いてあるのが特徴ですよ^^
アブさんはゆっくりお食事をするので落ち着いて構えるとばっちりです♪
ミツバチさんはお仕事中だからせわしいけど^^

コーラル URL 2007-05-24 Thu 16:41:48

虫さんの生態、感動~~~。
アブさんはお食事なんだ~~~。
まったりと~~(^^

って、おかえりなさ~い。
どうでした~。京成あ~んど温泉!
あとで、ブログにアップされたら
見に行にいきますね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/54-e05a553d
Listed below are links to weblogs that reference
きました~Ⅵ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きました~Ⅵ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

