Home > スポンサー広告 > サティーナ



Comments: -

miya URL 2010-07-19 Mon 00:09:40

コーラルさん、こんばんは
お久しぶりです
サティーナ可愛く咲きましたね
大切に育てて下さってありがとうございます
我が家は、一旦切り戻して休暇中です
秋遅くまでずっと咲くので楽しんでね

コーラル URL 2010-07-19 Mon 18:24:57

miyaさん~☆

ちょっぴりごぶさたです。
夏休みになってしまいました。

サティーナ、ようやく準備完了のようで、
株も成長し、これから、どんどん咲いてくれそうです。
房咲きで、花びらもそりかえったりして、桜の雰囲気もあり、
とてもいいですね~。
すこしずつ、鉢も大きくしていきたいな~と思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/547-8e2bc2a5
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > サティーナ

Home > バラ・ミニバラ > サティーナ

サティーナ

さすが、修景バラだけあって、安定した成長をしてくれています。

サティーナ

アブラムシもくるのだけれど、それほど、ダメージを受けず、
そのうち、テントウムシの幼虫の援護もあり、きれいになっています。

サティーナ2

花びらもハート型^^
ピンクも、マットなやさしいピンク。
房咲きしてくれるし、遅咲きで、とってもかわいいです。
夏の間、さいてくれるのかな?

miyaさんから頂いたものです。
大切にしますね。

Comments: 2

miya URL 2010-07-19 Mon 00:09:40

コーラルさん、こんばんは
お久しぶりです
サティーナ可愛く咲きましたね
大切に育てて下さってありがとうございます
我が家は、一旦切り戻して休暇中です
秋遅くまでずっと咲くので楽しんでね

コーラル URL 2010-07-19 Mon 18:24:57

miyaさん~☆

ちょっぴりごぶさたです。
夏休みになってしまいました。

サティーナ、ようやく準備完了のようで、
株も成長し、これから、どんどん咲いてくれそうです。
房咲きで、花びらもそりかえったりして、桜の雰囲気もあり、
とてもいいですね~。
すこしずつ、鉢も大きくしていきたいな~と思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/547-8e2bc2a5
Listed below are links to weblogs that reference
サティーナ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > サティーナ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

