Home > スポンサー広告 > テディベア



Comments: -

姫っち URL 2010-07-23 Fri 14:19:51

夏休み中のお母さんという立場は
休む時間なし!ですし、暑いので疲れるでしょうね~。
コーラルさん、倒れずにね~^^
成長期の男の子だちだから食欲もあるんでしょうし
メニュー作り頑張ってください♪

ベランダの薔薇はちらほらとなってまいりました。
ミニバラは短く刈り込んでしまったので花は
当分さかないだろうなぁ~(笑)

コーラル URL 2010-07-24 Sat 05:47:40

姫っちさん~☆

メニュー作り、姫っちさんは、お弁当で、
いつも数多くの種類を考えていて、すごいですね。
しかも、野菜中心で。
私も、なるべくそうしようとは思っていますが、
子供は、はっきりしていて、
「そんなの、たべたくな~い(小3)」とか、ばっさり・・・
「食事は、食べたいものばかりじゃなくて、
体調を整えて、体をつくっていくものなんだよ~」
というんだけど、全然わからないみたい。
でも、先日、
食べ過ぎて、気持ち悪くなってて、
「好きなものをむやみに食べても、
消化のことを考えないと、体がたいへんなことになっちゃうよ。」というと、
さすがに、その時は、
「わかった~」とは言っていたけど・・・

ベランダのバラは、
もう、刈り込んでしまったんですね~。
うちは、そのまま放置なので、
ちっちゃいのがさいていたり、
葉っぱが落ちちゃっていたり・・・
虫も多いし、黒いカビも・・・^^;
あまり、お手入れしていないな~。
枯れないようにだけしているけど、
そう、ニコラ、枯れちゃいました。
水が切れた時期があったのかもしれない・・^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/549-569e6864
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディベア

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

テディベア

テディベア

夏休みにはいってしまい、なんだかペースがつかめていません。
お昼ごはん、どうしよう~。
いや、ごはんはつくるの、嫌いじゃないんですよ。
かえって、一人でたべるより、楽しい。
でも、メニューが決まるまでの頭の中の大混乱が、たいへん。
これが何回か~と思うと・・・。

テディベア2

Comments: 2

姫っち URL 2010-07-23 Fri 14:19:51

夏休み中のお母さんという立場は
休む時間なし!ですし、暑いので疲れるでしょうね~。
コーラルさん、倒れずにね~^^
成長期の男の子だちだから食欲もあるんでしょうし
メニュー作り頑張ってください♪

ベランダの薔薇はちらほらとなってまいりました。
ミニバラは短く刈り込んでしまったので花は
当分さかないだろうなぁ~(笑)

コーラル URL 2010-07-24 Sat 05:47:40

姫っちさん~☆

メニュー作り、姫っちさんは、お弁当で、
いつも数多くの種類を考えていて、すごいですね。
しかも、野菜中心で。
私も、なるべくそうしようとは思っていますが、
子供は、はっきりしていて、
「そんなの、たべたくな~い(小3)」とか、ばっさり・・・
「食事は、食べたいものばかりじゃなくて、
体調を整えて、体をつくっていくものなんだよ~」
というんだけど、全然わからないみたい。
でも、先日、
食べ過ぎて、気持ち悪くなってて、
「好きなものをむやみに食べても、
消化のことを考えないと、体がたいへんなことになっちゃうよ。」というと、
さすがに、その時は、
「わかった~」とは言っていたけど・・・

ベランダのバラは、
もう、刈り込んでしまったんですね~。
うちは、そのまま放置なので、
ちっちゃいのがさいていたり、
葉っぱが落ちちゃっていたり・・・
虫も多いし、黒いカビも・・・^^;
あまり、お手入れしていないな~。
枯れないようにだけしているけど、
そう、ニコラ、枯れちゃいました。
水が切れた時期があったのかもしれない・・^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/549-569e6864
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

