Home > スポンサー広告 > バフ・ビューティ



Comments: -

kenkenmama URL 2007-05-28 Mon 22:56:17

コーラルさん、お久しぶりです!

私も欲しい色合いの薔薇です~
この微妙な色合いステキですね。

やっぱり綺麗ですね~~~
欲しくなりました(笑)

コーラル URL 2007-05-28 Mon 23:13:31

ごぶさたしてごめんね~

バフ・ビューティー、
四季咲きだし、
香りも、フルーツっぽくて、
なかなかいいですよ。
花は8センチくらいで大きさもちょうど。
うすいクリーム色に退色して、
はらはらっと散ります。

枝が横張りが強いですが、アーチにされていることもあります。
黄色ではなく、オレンジからクリームというのが、落ち着く理由でしょうか。
おすすめです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/55-1bf0db7d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > バフ・ビューティ

Home > バフ・ビューティー > バフ・ビューティ

バフ・ビューティ

20070524140330.jpg

アップがだいぶおそくなりました。
で、写真がたくさん。
20070523204151.jpg


連載になるとおもいます。

20070523204235.jpg


20070523204424.jpg


それでも選んだつもり。

20070523204500.jpg


色の変化もあるし、
花も意外に長くたのしめます。



20070523204528.jpg


微妙な色は、カメラの都合でしょう^^;)



20070523204609.jpg


20070523204626.jpg


20070524140831.jpg


欲しい色だったので、
とってもうれし~。
秋にはどのくらい咲くのかしら。
今からまちどおしい~。
すでにベランダのお花はおわっていま~す。

Comments: 2

kenkenmama URL 2007-05-28 Mon 22:56:17

コーラルさん、お久しぶりです!

私も欲しい色合いの薔薇です~
この微妙な色合いステキですね。

やっぱり綺麗ですね~~~
欲しくなりました(笑)

コーラル URL 2007-05-28 Mon 23:13:31

ごぶさたしてごめんね~

バフ・ビューティー、
四季咲きだし、
香りも、フルーツっぽくて、
なかなかいいですよ。
花は8センチくらいで大きさもちょうど。
うすいクリーム色に退色して、
はらはらっと散ります。

枝が横張りが強いですが、アーチにされていることもあります。
黄色ではなく、オレンジからクリームというのが、落ち着く理由でしょうか。
おすすめです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/55-1bf0db7d
Listed below are links to weblogs that reference
バフ・ビューティ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バフ・ビューティー > バフ・ビューティ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

