Home > スポンサー広告 > ルリマツリモドキ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/550-9ab893d7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルリマツリモドキ

Home > ベランダ > ルリマツリモドキ

ルリマツリモドキ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-07-27 Tue 00:01:14
  • ベランダ
青い花がルリマツリモドキ。この時期に咲きます。
ほんとうは、ルリマツリもあったのだけれど、とうとう、モドキに負けてしまいました。
ルリマツリモドキ

葉が大きくて、夏でも強いのだけれど、水切れには弱い。
一生懸命水遣りしなければ~^^
ピントが白いゼラニウムに行ってました^^;

ルリマツリモドキ2

今年は、スタンドに乗せずに、下においたら、いい具合に茎を伸ばし、葉で鉢をカバーしてくれて、
他の植木鉢も、乾燥からまもってくれています。
植物って、その環境に合わせて自分を生かしていって、すごいですね~。
今は、すっかり、夏の定番植物として、仕切っています。

ルリマツリモドキ3


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/550-9ab893d7
Listed below are links to weblogs that reference
ルリマツリモドキ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ベランダ > ルリマツリモドキ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

