Home > スポンサー広告 > ベランダでは

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-08-11 Wed 18:10:43

暑い夏はまだまだ続くのでしょうか・・
エアコンないと生きていけなくなってました(笑)

こんな中でも薔薇って元気ですよね~♪
うちも薔薇がちらほら咲いてるんですが
どのコも綺麗に咲いてくれてて嬉しいです。

コーラルさんのところのコも涼しげな色で
綺麗に咲いてくれてますね^^
このコたちに負けずに元気に!って思うけど
暑さには勝てそうにありません(笑)

コーラル URL 2010-08-14 Sat 10:50:15

姫っちさん~☆

そちらでは、エアコン使わないと危険ですよ。
やむを得ません。
あとは、図書館へ~とか・・・^^

姫っちさんとこは、剪定をしてましたけど、そのあと、芽が成長したんでしょうか^^
咲くとうれしいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/555-5736b9cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ベランダでは

Home > バラ・ミニバラ > ベランダでは

ベランダでは

サティーナ(修景バラ)とオレガノが咲いています。
ベランダ

カメラ、まだ修理に出していません。
お盆休みにはいっちゃうので、
それ以降にしようかな。

暑くて、体調管理がむずかしいですね。
暑いけど、クーラーで冷えすぎたり・・・
といって、暑い部屋では、疲れがたまるばかり・・・
梅干で、クエン酸をとりましょうか。
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-08-11 Wed 18:10:43

暑い夏はまだまだ続くのでしょうか・・
エアコンないと生きていけなくなってました(笑)

こんな中でも薔薇って元気ですよね~♪
うちも薔薇がちらほら咲いてるんですが
どのコも綺麗に咲いてくれてて嬉しいです。

コーラルさんのところのコも涼しげな色で
綺麗に咲いてくれてますね^^
このコたちに負けずに元気に!って思うけど
暑さには勝てそうにありません(笑)

コーラル URL 2010-08-14 Sat 10:50:15

姫っちさん~☆

そちらでは、エアコン使わないと危険ですよ。
やむを得ません。
あとは、図書館へ~とか・・・^^

姫っちさんとこは、剪定をしてましたけど、そのあと、芽が成長したんでしょうか^^
咲くとうれしいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/555-5736b9cc
Listed below are links to weblogs that reference
ベランダでは from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > ベランダでは

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

