Home > スポンサー広告 > ブーケ



Comments: -

Violetta URL 2010-08-15 Sun 08:45:29

こんにちは^^
可愛い薔薇のブーケと思いましたら・・
ゼラちゃんだったのですね~~~^^
きゃ~~~可愛すぎますわ(はあと)

コーラル URL 2010-08-15 Sun 13:20:13

Violettaさん~☆

ゼラニウム、助かるのです~。
去年、お迎えしてから、ベランダの雰囲気をサポートしてくれて、
寂しくないのです。

ローズバット=バラのつぼみ という意味だそうで、
開ききる前のバラの姿というのでしょうか。
一かたまり 咲くだけで、ボリュームがあるので、
明るくなります。

白い八重のゼラニウムも見かけて・・・欲しくなっています。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/556-3c14ddcd
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ブーケ

Home > ゼラニウム ローズバット > ブーケ

ブーケ

気がつくと咲いています。バラがおやすみしている間に、彩りをそえてくれます。

ゼラニウム(ローズバット)

2枚撮影したのですが、比較したくてならべてみました。
1枚目は、フレームからはみ出ています。
2枚目はきれいにおさまっています。

ゼラニウム(ローズバット)2

やっぱり、1枚目のほうが、どうぞ~っていう感じ、しますね^^

Comments: 2

Violetta URL 2010-08-15 Sun 08:45:29

こんにちは^^
可愛い薔薇のブーケと思いましたら・・
ゼラちゃんだったのですね~~~^^
きゃ~~~可愛すぎますわ(はあと)

コーラル URL 2010-08-15 Sun 13:20:13

Violettaさん~☆

ゼラニウム、助かるのです~。
去年、お迎えしてから、ベランダの雰囲気をサポートしてくれて、
寂しくないのです。

ローズバット=バラのつぼみ という意味だそうで、
開ききる前のバラの姿というのでしょうか。
一かたまり 咲くだけで、ボリュームがあるので、
明るくなります。

白い八重のゼラニウムも見かけて・・・欲しくなっています。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/556-3c14ddcd
Listed below are links to weblogs that reference
ブーケ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ゼラニウム ローズバット > ブーケ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

