Home > スポンサー広告 > 夏顔のルージュモン

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-08-16 Mon 18:46:07

綺麗に咲いてますね^^
オールドのよい香りがするのでしょうね~♪
クンクンしたいです(笑)

姫っちのところはグリーン・アイスが一気に開き始め、
グラハム・トーマス、アブラハム・ダービーなどのERが
ポツポツと咲いてくれてます^^

コーラル URL 2010-08-17 Tue 16:11:04

姫っちさん~☆

姫っちさんのところも少し、にぎやかになってきましたか~^^
ほんとは、摘蕾しなきゃいけないんだけど、
なかなか~できません。
あまりに豆粒のような蕾ができてきたら、とりますけどね~^^

香りは、ダマスクですが、オールド系というよりは、さわやかなモダンな感じがします。
ひとつ咲いても、冴えた香りがします。
今は夏なので、そこまでは香りませんが、
春にはわかります。
枝ぶりも、あばれず、自然に扇型にまとまって、かなりお行儀がいいです。
オールドなので、シュートピンチは必要ないみたい。
シュートピンチしたところはその後、成長はしなかったけど、
ピンチしなかったものは、
それなりのちょうどよく顔を出すように蕾をつけてくれていました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/557-d4e141a6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 夏顔のルージュモン

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > 夏顔のルージュモン

夏顔のルージュモン

蕾があることはわかっていましたが、こんなにすぐに咲くとは・・・
マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン

ピンクが濃くでています。ダリア咲き。
マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン2

ずっと、葉がおちなかったので、夏に咲くだろうな~と思っていました。
花が小さい割には、葉が大きくて、力を蓄えていそうです。
マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン3

カメラはSONYのサイバーショットです。
色味が見た目と同じなので、撮影のギャップがないのが使いやすいです。
マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン4
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-08-16 Mon 18:46:07

綺麗に咲いてますね^^
オールドのよい香りがするのでしょうね~♪
クンクンしたいです(笑)

姫っちのところはグリーン・アイスが一気に開き始め、
グラハム・トーマス、アブラハム・ダービーなどのERが
ポツポツと咲いてくれてます^^

コーラル URL 2010-08-17 Tue 16:11:04

姫っちさん~☆

姫っちさんのところも少し、にぎやかになってきましたか~^^
ほんとは、摘蕾しなきゃいけないんだけど、
なかなか~できません。
あまりに豆粒のような蕾ができてきたら、とりますけどね~^^

香りは、ダマスクですが、オールド系というよりは、さわやかなモダンな感じがします。
ひとつ咲いても、冴えた香りがします。
今は夏なので、そこまでは香りませんが、
春にはわかります。
枝ぶりも、あばれず、自然に扇型にまとまって、かなりお行儀がいいです。
オールドなので、シュートピンチは必要ないみたい。
シュートピンチしたところはその後、成長はしなかったけど、
ピンチしなかったものは、
それなりのちょうどよく顔を出すように蕾をつけてくれていました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/557-d4e141a6
Listed below are links to weblogs that reference
夏顔のルージュモン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > 夏顔のルージュモン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

