Home > スポンサー広告 > マジックカルーセル

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2010-08-23 Mon 20:53:44

毎日あっついですね~。
でもこんなに暑いのにマジックカーセル、きれいです~☆
秋のお花は もっと色鮮やかに咲くのでしょうね。

私も早く涼しくなって欲しいです。

コーラル URL 2010-08-24 Tue 08:29:05

紙ヒコーキさん~☆

今日も暑いです~♪♪♪

おかしくなってきます♪♪♪

葉っぱが落ちていたのですが、
葉が展開しだしたら、蕾まで一気ですね~。

マジックカルーセルの、秋のお花、私も楽しみです。
ミニなので、
肥料をあげれば、また咲いてくれるでしょう~^^

おなじような枝振りの
スターザンストライプスが咲きそうです。

姫っち URL 2010-08-26 Thu 20:05:15

うちのコたちは1日中、日なただから
かなりいい感じに日焼けちゃってます^^;
だから水切れしないようにだけが精一杯!
でも、頑張って綺麗な葉っぱを見せてくれると
うんうん!もっとお水あげるからね~と
母鳥のような気分に(笑)
実家のマジック・カルーセルも元気でした^^
このコはいつも元気でいいですよね♪

コーラル URL 2010-08-29 Sun 13:09:56

姫っちさん~☆

日にあたるのと、室外機の熱風で
ダメージが~!

少なくとも水遣りはがんばらなくてはね~^^

マジックカルーセルは、ご実家にいるのね~
かわいいですよね。
もっとお花みたいです~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/561-cf78b070
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > マジックカルーセル

Home > つるマジックカルーセル(Min) > マジックカルーセル

マジックカルーセル

覆輪の素敵なミニバラです。夏なので、花びらは少なめですが、通常でも、それほど多くはないかな。
丈夫な雰囲気が漂っていて、とっても好きです。
葉っぱが凛としていて、見ていて元気になれます。

マジックカルーセル

暑いので、水遣りに気を使いますね。
ハーブなどは、元気だけれど、水がきれただけで、オーバーにくしゅっと~!(って、ほんとに苦しいのか^^;)すんまへん)

マジックカルーセル2

バラさんは、半日陰であれば、夏でも咲こうとして、生命力豊かだな~と思います。
あまりに日向だと、葉ヤケしてしまいそうな、きょうこのごろ。
そろそろ、秋モードになっていってくれないかな~。

マジックカルーセル3

同じような写真ですいません。
葉のないバラも多く、あまりいろんな撮り方ができません。^^;
スポンサーサイト

Comments: 4

紙ヒコーキ URL 2010-08-23 Mon 20:53:44

毎日あっついですね~。
でもこんなに暑いのにマジックカーセル、きれいです~☆
秋のお花は もっと色鮮やかに咲くのでしょうね。

私も早く涼しくなって欲しいです。

コーラル URL 2010-08-24 Tue 08:29:05

紙ヒコーキさん~☆

今日も暑いです~♪♪♪

おかしくなってきます♪♪♪

葉っぱが落ちていたのですが、
葉が展開しだしたら、蕾まで一気ですね~。

マジックカルーセルの、秋のお花、私も楽しみです。
ミニなので、
肥料をあげれば、また咲いてくれるでしょう~^^

おなじような枝振りの
スターザンストライプスが咲きそうです。

姫っち URL 2010-08-26 Thu 20:05:15

うちのコたちは1日中、日なただから
かなりいい感じに日焼けちゃってます^^;
だから水切れしないようにだけが精一杯!
でも、頑張って綺麗な葉っぱを見せてくれると
うんうん!もっとお水あげるからね~と
母鳥のような気分に(笑)
実家のマジック・カルーセルも元気でした^^
このコはいつも元気でいいですよね♪

コーラル URL 2010-08-29 Sun 13:09:56

姫っちさん~☆

日にあたるのと、室外機の熱風で
ダメージが~!

少なくとも水遣りはがんばらなくてはね~^^

マジックカルーセルは、ご実家にいるのね~
かわいいですよね。
もっとお花みたいです~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/561-cf78b070
Listed below are links to weblogs that reference
マジックカルーセル from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つるマジックカルーセル(Min) > マジックカルーセル

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

