Home > スポンサー広告 > ヒストリー

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-09-04 Sat 08:17:37

完全防備での草取りお疲れ様でした^^
PTAってそういうのもあるんですね~。
でも、この時期の蚊って強力だから
刺されないでよかったです♪
作戦勝ちですね^^

ヒストリーの葉っぱって丸くて可愛いですね~。
薔薇って葉っぱもそれぞれ特徴があるんだけど
花ほど注目されない存在だから
きっと今頃照れてますよ(笑)

コーラル URL 2010-09-04 Sat 17:50:22

姫っちさん~☆

そうなんです。
災害時の引渡し訓練というのがあって、
校庭に避難した子供を親が迎えに行くというものですが、
その後、親子で草取りをするのが恒例になっています。
今年はこの暑さ、どうしようかな~っておもっちゃいましたが、
子供も待っているしね~。
草取りもやる気満々で~^^;

ヒストリーの葉っぱ、丸っこいですよね~。
おもしろいな~と思ってます。
それぞれ、いろいろな特徴をもっていますよね^^


乙姫 URL 2010-09-06 Mon 14:20:56

こんにちは^^コーラルさん~♪
随分とご無沙汰しちゃいました^^;;;


暑い日が・・・・続き過ぎますね今年の夏は^^;;;
草取りお疲れ様でした^^
完全防備^^大正解ですよ~^^

今年の夏は私も紫外線に寄って一気に老化した気がしています(号泣
もう見てくれは気にせずって思っていたんだけど・・
ある時凄い格好をした自分の姿を鏡で目撃して激沈しました^^;;;;;


上野さんや吉谷さんを目指していた自分はいずこへ(笑


暑い中バラも健気に咲いてますね^^
ヒストリー^^
何だか桃の香りがして来そうな色^^

コーラル URL 2010-09-07 Tue 08:44:11

乙姫さん~☆

ご無沙汰です~^^
ぼちぼちやっています~^^

日焼けの影響は、忘れたころにやってきますよね~^^;
子供のサッカー観戦に明け暮れたあの日々・・・
ウン年後にビックリです。
自然と防御に力が入っちゃいます^^

輝く人を目指すのは大事ですよ~
頑張る気持ちをくれるので^^

ヒストリーは、HTなので、香りはほとんどないのですが
中心の濃い桃色^^が魅力的なんですよ~
また、見に来てください~^^☆


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/563-01f8ec86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヒストリー

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー

ヒストリー

ハイブリッドらしく、花がしっかりしています。
真ん中が少し濃い目で、外に向けてグラデーションになっています。
ヒストリー()

葉っぱが丸っこいのが、愛嬌があります。
ヒストリー3


今日は、小学校の草取り。暑かった~。
ヒストリー

もう、刈り取ってあったので、かれた草をあつめるだけでよかったんですけど、
これがなかなかの作業で~。
都会じゃないけど、
草取りには慣れていない奥様たちなので、最初は皆さん乗り気じゃなかった。けど、
やり始めたら、スイッチはいって、
やっぱり若いからだわ~。
一気に片付きました^^

私は、麦藁帽子にサングラスで腕カバーもつけて、完全防備で、
もしかして~「○○さん?」って笑われた~。
でも、蚊にさされなくて、結果オーライよ~^^
スポンサーサイト

Comments: 4

姫っち URL 2010-09-04 Sat 08:17:37

完全防備での草取りお疲れ様でした^^
PTAってそういうのもあるんですね~。
でも、この時期の蚊って強力だから
刺されないでよかったです♪
作戦勝ちですね^^

ヒストリーの葉っぱって丸くて可愛いですね~。
薔薇って葉っぱもそれぞれ特徴があるんだけど
花ほど注目されない存在だから
きっと今頃照れてますよ(笑)

コーラル URL 2010-09-04 Sat 17:50:22

姫っちさん~☆

そうなんです。
災害時の引渡し訓練というのがあって、
校庭に避難した子供を親が迎えに行くというものですが、
その後、親子で草取りをするのが恒例になっています。
今年はこの暑さ、どうしようかな~っておもっちゃいましたが、
子供も待っているしね~。
草取りもやる気満々で~^^;

ヒストリーの葉っぱ、丸っこいですよね~。
おもしろいな~と思ってます。
それぞれ、いろいろな特徴をもっていますよね^^


乙姫 URL 2010-09-06 Mon 14:20:56

こんにちは^^コーラルさん~♪
随分とご無沙汰しちゃいました^^;;;


暑い日が・・・・続き過ぎますね今年の夏は^^;;;
草取りお疲れ様でした^^
完全防備^^大正解ですよ~^^

今年の夏は私も紫外線に寄って一気に老化した気がしています(号泣
もう見てくれは気にせずって思っていたんだけど・・
ある時凄い格好をした自分の姿を鏡で目撃して激沈しました^^;;;;;


上野さんや吉谷さんを目指していた自分はいずこへ(笑


暑い中バラも健気に咲いてますね^^
ヒストリー^^
何だか桃の香りがして来そうな色^^

コーラル URL 2010-09-07 Tue 08:44:11

乙姫さん~☆

ご無沙汰です~^^
ぼちぼちやっています~^^

日焼けの影響は、忘れたころにやってきますよね~^^;
子供のサッカー観戦に明け暮れたあの日々・・・
ウン年後にビックリです。
自然と防御に力が入っちゃいます^^

輝く人を目指すのは大事ですよ~
頑張る気持ちをくれるので^^

ヒストリーは、HTなので、香りはほとんどないのですが
中心の濃い桃色^^が魅力的なんですよ~
また、見に来てください~^^☆


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/563-01f8ec86
Listed below are links to weblogs that reference
ヒストリー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

