Home > スポンサー広告 > 秋らしい色彩で



Comments: -

姫っち URL 2010-09-15 Wed 16:49:17

挿し木成功ですね!
おめでとうございます^^
芽が出て、展葉しはじめると安心しますよね~♪
今後の成長が楽しみです。

コーラル URL 2010-09-16 Thu 12:11:22

姫っちさん~☆
成功したんですよ~。感激^^
ここのところ、失敗続き、しかも、夏超えはあまり成功したことがなく、
ダメもとでチャレンジ。
だめなら、冬越えでいこうとおもっていたので。

まだ、これからも、管理は慎重に、ですが、
うれしいです~^^

NAGISA URL 2010-09-21 Tue 12:59:21

コーラルさん♪素敵なコメントとっても嬉しかったです♪
ホントにありがとうございました~^^***
お気に入りの挿し木おめでとうございます♪
ホント可愛い新芽~嬉しいですネ~!!
うちは今年酷い状態で数鉢げんこつ剪定で様子見に(TT)
そうそうコーラルさん♪堅さんファンなんですネ~癒されるのでしょうネ~♪
クラシックのように薔薇たちに聴かせたら美しい花を咲かせてくれそう・・・

コーラル URL 2010-09-21 Tue 20:30:48

NAGISAさ~ん☆
つい、取り乱しました~^^

もう、ほんとうに羨ましいんだ~^^
生音なんて、一生にあるか、ないか、ないかも・・・^^;

平井堅さんも、好きですよ~。
MCがおもしろかったり、はずしたり・・・
もっぱらWOWOWでの鑑賞です。

音楽はいいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/566-0f7e9d74
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 秋らしい色彩で

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > 秋らしい色彩で

秋らしい色彩で

一番のお気に入りのミニバラ。
木が古くなり、心配ですが、このたび挿し木が成功!
ホワイトランラン



ホワイトランラン2

ようやく、跡継ぎができました。^^
ずっとポットに入れたままで、暑い夏、乾かないか、心配していました。
日陰においておいたので、なんとか無事に持ちこたえ、
ようやく5号鉢に植えました。
葉っぱも展開してくれて、ほっとしました。
ピントがあいませんでしたが、新芽の確認だけでも意味があるかな~と思ってアップしました。

ホワイトランラン3

Comments: 4

姫っち URL 2010-09-15 Wed 16:49:17

挿し木成功ですね!
おめでとうございます^^
芽が出て、展葉しはじめると安心しますよね~♪
今後の成長が楽しみです。

コーラル URL 2010-09-16 Thu 12:11:22

姫っちさん~☆
成功したんですよ~。感激^^
ここのところ、失敗続き、しかも、夏超えはあまり成功したことがなく、
ダメもとでチャレンジ。
だめなら、冬越えでいこうとおもっていたので。

まだ、これからも、管理は慎重に、ですが、
うれしいです~^^

NAGISA URL 2010-09-21 Tue 12:59:21

コーラルさん♪素敵なコメントとっても嬉しかったです♪
ホントにありがとうございました~^^***
お気に入りの挿し木おめでとうございます♪
ホント可愛い新芽~嬉しいですネ~!!
うちは今年酷い状態で数鉢げんこつ剪定で様子見に(TT)
そうそうコーラルさん♪堅さんファンなんですネ~癒されるのでしょうネ~♪
クラシックのように薔薇たちに聴かせたら美しい花を咲かせてくれそう・・・

コーラル URL 2010-09-21 Tue 20:30:48

NAGISAさ~ん☆
つい、取り乱しました~^^

もう、ほんとうに羨ましいんだ~^^
生音なんて、一生にあるか、ないか、ないかも・・・^^;

平井堅さんも、好きですよ~。
MCがおもしろかったり、はずしたり・・・
もっぱらWOWOWでの鑑賞です。

音楽はいいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/566-0f7e9d74
Listed below are links to weblogs that reference
秋らしい色彩で from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > 秋らしい色彩で

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

