Home > スポンサー広告 > マジックカルーセル

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2010-10-04 Mon 09:55:34

コーラルさん、こんにちは^^

今カットするとギリギリ11月中にお花咲くのでは?
冬剪定は12月末とか1月上旬が関東基準だから
大丈夫かも~^^
10月は暖かいって予報ですし。
でも今日寒いけど^^;

そろそろあちこちの薔薇園でバラフェスタや
バラ祭りが始まりますね^^
香りが一番ですが、覆輪やグラデーションも綺麗な季節なので
1,2ケ所は観に行きたいって思ってます。
コーラルさんも行かれますか?

コーラル URL 2010-10-04 Mon 12:25:17

姫っちさん~☆

そうね~暑くてぼーっとしてたけど、
もう、10月だった~^^;

私も見にいきたいとおもってますが、
やはり、拡張工事の様子は見たいので、
草ぶえの丘は一度行こうと思っています。
あと、京成バラ園は見ごたえありそうだし、
元気な時に、行けそうだったら行こうかな^^
(バラってパワーあるから、心していかないとね~でも、秋はしっとりさいているのかな^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/570-a7e46824
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > マジックカルーセル

Home > つるマジックカルーセル(Min) > マジックカルーセル

マジックカルーセル

まとまって咲いています。花びら少な目ですが、覆輪が素敵です。

マジックカルーセル

暑い夏も乗り切って、元気に咲いています。
株自体の力強さも感じます。

マジックカルーセル2

今こんなに咲いたら、このまま終了なのかな?
それとも、さっとカットすれば、もう一度見られる?
スポンサーサイト

Comments: 2

姫っち URL 2010-10-04 Mon 09:55:34

コーラルさん、こんにちは^^

今カットするとギリギリ11月中にお花咲くのでは?
冬剪定は12月末とか1月上旬が関東基準だから
大丈夫かも~^^
10月は暖かいって予報ですし。
でも今日寒いけど^^;

そろそろあちこちの薔薇園でバラフェスタや
バラ祭りが始まりますね^^
香りが一番ですが、覆輪やグラデーションも綺麗な季節なので
1,2ケ所は観に行きたいって思ってます。
コーラルさんも行かれますか?

コーラル URL 2010-10-04 Mon 12:25:17

姫っちさん~☆

そうね~暑くてぼーっとしてたけど、
もう、10月だった~^^;

私も見にいきたいとおもってますが、
やはり、拡張工事の様子は見たいので、
草ぶえの丘は一度行こうと思っています。
あと、京成バラ園は見ごたえありそうだし、
元気な時に、行けそうだったら行こうかな^^
(バラってパワーあるから、心していかないとね~でも、秋はしっとりさいているのかな^^)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/570-a7e46824
Listed below are links to weblogs that reference
マジックカルーセル from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つるマジックカルーセル(Min) > マジックカルーセル

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

