Home > スポンサー広告 > ヘリテージ(ER)

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2010-10-13 Wed 09:48:21

コーラルさん、オハヨウ!!
お久しぶりです
ヘリテージ軟らかそうな淡いピンクの花びらがいいですね
コーラルさんにもらった挿枝、、根付かなかったわよ・・・残念
ベランダの下に見えるポコポコの丸いコニファーも絵になるね
↓の薔薇もぜーーんぶ見ましたよ
ぜーーーんぶ綺麗に咲いているね
コーラルさんのお手入れの賜物だわ・・・見習わなくては・・・
私のブロ友さんがコーラルさんのベランダガーデン参考になるわ・・・って言ってましたよ
いっぱい薔薇写真載せてね

コーラル URL 2010-10-14 Thu 20:40:41

miyaさん~こんばんわ~☆

ヘリテージ、残念~★
私も〇してみるね。寒い時期のほうが、うまくいくかな~^^
期待しないでまっててね。

薔薇さんたち、肥料はあげていないけど、
夏の日差しで、体力つけたものと、
水切れでさようならしちゃったのと、いろいろ^^

ブルボンは強いかな~という印象です。
葉っぱがガッチリ厚みを増しました。

うちのベランダ、ローメンテナンス方式で、
あまり肥料をあげず、
花はそれほどたくさん咲かないけど、
それなりに~^^

咲かせようとすると、気持ちにストレスかかるから、
お花はゼラニウムに任せてます~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/573-3772510d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヘリテージ(ER)

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ(ER)

ヘリテージ(ER)

唯一のERです^^
花は短いですが、存在感ありますね。香りもフルーティーで軽くて、若々しさが溢れている感じ。

ヘリテージ


ヘリテージ2

今回は、まだ夏の名残か、花びら少な目です。
ヘリテージ3


ヘリテージ4


スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2010-10-13 Wed 09:48:21

コーラルさん、オハヨウ!!
お久しぶりです
ヘリテージ軟らかそうな淡いピンクの花びらがいいですね
コーラルさんにもらった挿枝、、根付かなかったわよ・・・残念
ベランダの下に見えるポコポコの丸いコニファーも絵になるね
↓の薔薇もぜーーんぶ見ましたよ
ぜーーーんぶ綺麗に咲いているね
コーラルさんのお手入れの賜物だわ・・・見習わなくては・・・
私のブロ友さんがコーラルさんのベランダガーデン参考になるわ・・・って言ってましたよ
いっぱい薔薇写真載せてね

コーラル URL 2010-10-14 Thu 20:40:41

miyaさん~こんばんわ~☆

ヘリテージ、残念~★
私も〇してみるね。寒い時期のほうが、うまくいくかな~^^
期待しないでまっててね。

薔薇さんたち、肥料はあげていないけど、
夏の日差しで、体力つけたものと、
水切れでさようならしちゃったのと、いろいろ^^

ブルボンは強いかな~という印象です。
葉っぱがガッチリ厚みを増しました。

うちのベランダ、ローメンテナンス方式で、
あまり肥料をあげず、
花はそれほどたくさん咲かないけど、
それなりに~^^

咲かせようとすると、気持ちにストレスかかるから、
お花はゼラニウムに任せてます~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/573-3772510d
Listed below are links to weblogs that reference
ヘリテージ(ER) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > ヘリテージ(ER)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

