Home > スポンサー広告 > フィグリア

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta URL 2010-10-20 Wed 10:57:33

綺麗な薔薇様ですね~^^
株の更新・・しないもの・・ございますわ・・。
普通のバラ様でもシュートが出にくいものもございます・・。
元気が無いものは少し全体的に切ると良いのですね・・。
この冬には株の更新ですね^^

コーラル URL 2010-10-20 Wed 19:19:46

Violettaさん~☆

こんばんわ。

葉っぱが銅葉で、新芽がぐいぐい伸びるといい感じに雰囲気をつくってくれるのですが、
ここのところ、あまりぐいぐい、が見られません。

株の更新、むずかしいですね。

すこし、切り詰めたこの春先の剪定でしたが、
思ったようには、成長してくれませんでした。

肥料かな~?まあ、枯れなければいいのですけど・・・^^
わたし好みの、トゲなしミニバラです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/575-8bad319f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > フィグリア

Home > フィグリア(min.) > フィグリア

フィグリア

最近大きくなってくれません。
これも、枝の更新が必要かな。

フィグリア

ベンムーンも、ホワイトランランも、太い枝を切ってみたら、
細いけど、脇から枝が伸びて、元気な雰囲気になってきました。
横からだから、あまりきれいな枝ぶりではないけど、
活気がでてきました。^^
スポンサーサイト

Comments: 2

Violetta URL 2010-10-20 Wed 10:57:33

綺麗な薔薇様ですね~^^
株の更新・・しないもの・・ございますわ・・。
普通のバラ様でもシュートが出にくいものもございます・・。
元気が無いものは少し全体的に切ると良いのですね・・。
この冬には株の更新ですね^^

コーラル URL 2010-10-20 Wed 19:19:46

Violettaさん~☆

こんばんわ。

葉っぱが銅葉で、新芽がぐいぐい伸びるといい感じに雰囲気をつくってくれるのですが、
ここのところ、あまりぐいぐい、が見られません。

株の更新、むずかしいですね。

すこし、切り詰めたこの春先の剪定でしたが、
思ったようには、成長してくれませんでした。

肥料かな~?まあ、枯れなければいいのですけど・・・^^
わたし好みの、トゲなしミニバラです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/575-8bad319f
Listed below are links to weblogs that reference
フィグリア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フィグリア(min.) > フィグリア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

