Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/582-57d68b4f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウー

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウー

ツーヤンフェウー

秋も咲いてくれるツーヤン、半つるなので、ほどよい長さ、枝も固めで、誘引にはむかないかもしれないけど、
鉢で自立してくれていて、とてもいいバラです。

ツーヤンフェウー

濃い色のバラがほしくなりますが、
ツーヤンが咲いてくれると、ま、いいか~と和ませてくれます。
香りは、ティー。さわやかで、紅茶のような甘い香りもある、バラです。
蕾を触ると香ります。

ロッテ優勝で、駅では「コアラのマーチ」が配られたりしていたそうです。
近くにいたので、抜け出していけばよかった~^^

お買い物目当ての人は、朝9時から、並んでいました。
1時間以上も待てるなんて、すごい。
並ぶの苦手な私、即決ができないわたし、
セールには参加できないんです。
カタログでじ~っくり見て、やっぱ・・・な~んてやっているのが、楽しかったりします。
買えよ!ですよね。

こんなお客が店に来たら、
きっと店員さん、イライラするだろうな~

って思っている自分が、めんどくさくって、
お店にはなかなかいけないし、
買う時は、
店員さんが、喜ぶかな~なんて、
いい客になろうとしたり、

冷静な自分になっていないので、
危ういところに近づかないようにしています~。

あまりすっきりしない話題で申し訳ないです。
疲れてま~す。^^
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/582-57d68b4f
Listed below are links to weblogs that reference
ツーヤンフェウー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

