Home > スポンサー広告 > ルージュモン



Comments: -

姫っち URL 2010-11-16 Tue 20:05:00

コーラルさん、こんばんは^^
マダムはやはり素敵ですね~♪
ほんと美人さんだわ。
欲しい品種の1つなのですが・・・
ベランダのツルバラたちが思った以上に
スゴイことになりはじめてます^^;
処狭しとツルを伸ばして、姫っち傷が絶えなくなってきました。
やはりベランダでツルは無理なのかな~。
ERに関しては短く切って楽しもうと思ってます^^
問題はツル系・・来年はやはり実家に持ち帰りかも(涙)
だからコーラルさんがこうやってベランダで育ててるのは
ほんとスゴイなぁ~って思ってます。

コーラル URL 2010-11-17 Wed 18:10:40

姫っちさん~☆
おひさしぶりです。

うちは、少し奥行きのあるベランダなので、なんとか・・・
でも、あれやこれやにひっかかり、
家族は、布団干しにはあまり協力してくれません。
(私は、ひそかに、体の柔軟性がないから、よけられないんだと思ってますが・・・)

ツルバラは、オベリスクでもだめですか?
だいぶ栄養がいいのかな?^^

miya URL 2010-12-07 Tue 06:19:01

コーラスさん
こちらにもお邪魔します
ルージュモン、凄くいいですね
過去記事見ながら、うっとりさせていただきました
どの薔薇も綺麗に咲いてよく手入れされているのがわかりますよ
刺激をいただきました、ありがとう!!

コーラル URL 2010-12-07 Tue 13:29:29

ルージュモン、よかったです。
ブッシュ系だし、トゲ少ないし、
よく咲くし。
色もソフトで、どの植物ともあいそうです。
そして、香りも素敵。

でも、太い幹が枯れこんできているのが心配です。
カットして、若い枝にまかせてもいいのかもしれませんが、
うまく枯れこみがとまってくれるのか、心配で
切れないでいます。^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/583-efe039b1
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルージュモン

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

ルージュモン

最初はこんなにピンクなんですよ。

ルージュモン3

この子がひとつ咲くだけで、気持ちが上がります^^
ほかにはなんにもいらない~なんて、思っちゃいます。

ルージュモン2

混沌としたベランダです。植物の適応能力に驚かされます。

ルージュモン

Comments: 4

姫っち URL 2010-11-16 Tue 20:05:00

コーラルさん、こんばんは^^
マダムはやはり素敵ですね~♪
ほんと美人さんだわ。
欲しい品種の1つなのですが・・・
ベランダのツルバラたちが思った以上に
スゴイことになりはじめてます^^;
処狭しとツルを伸ばして、姫っち傷が絶えなくなってきました。
やはりベランダでツルは無理なのかな~。
ERに関しては短く切って楽しもうと思ってます^^
問題はツル系・・来年はやはり実家に持ち帰りかも(涙)
だからコーラルさんがこうやってベランダで育ててるのは
ほんとスゴイなぁ~って思ってます。

コーラル URL 2010-11-17 Wed 18:10:40

姫っちさん~☆
おひさしぶりです。

うちは、少し奥行きのあるベランダなので、なんとか・・・
でも、あれやこれやにひっかかり、
家族は、布団干しにはあまり協力してくれません。
(私は、ひそかに、体の柔軟性がないから、よけられないんだと思ってますが・・・)

ツルバラは、オベリスクでもだめですか?
だいぶ栄養がいいのかな?^^

miya URL 2010-12-07 Tue 06:19:01

コーラスさん
こちらにもお邪魔します
ルージュモン、凄くいいですね
過去記事見ながら、うっとりさせていただきました
どの薔薇も綺麗に咲いてよく手入れされているのがわかりますよ
刺激をいただきました、ありがとう!!

コーラル URL 2010-12-07 Tue 13:29:29

ルージュモン、よかったです。
ブッシュ系だし、トゲ少ないし、
よく咲くし。
色もソフトで、どの植物ともあいそうです。
そして、香りも素敵。

でも、太い幹が枯れこんできているのが心配です。
カットして、若い枝にまかせてもいいのかもしれませんが、
うまく枯れこみがとまってくれるのか、心配で
切れないでいます。^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/583-efe039b1
Listed below are links to weblogs that reference
ルージュモン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

