Home > スポンサー広告 > ホワイトランラン



Comments: -

Violetta URL 2010-12-01 Wed 21:03:53

こんばんは^^
ホワイトランラン・・。可愛く咲かれましたのですね^^
お忙しくされていらっしゃるのですね・・。
我が家も、まだ、年末に入っても何にも手をつけておりませんの・・。
のんびり派のわたくしです・・。^^;
日に日に寒くなってきておりますので・・
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませね^^

コーラル URL 2010-12-03 Fri 00:53:03

Violettaさん~☆ こんばんわ。

コメントありがとうございます。
そうですよね。12月です。
水周りは、寒くなる前にと思っていたのに・・・
少しづつでもやれば、進んだ気分になるのでしょうか。

優しく声をかけていただいたおかげで、
あせる気持ちも、すこしほぐれて・・・
ありがとうございます。

Violettaさんちのお庭が着々とすすんで、冬支度もすすんでいらっしゃるようで、
私も楽しみにしているところです。
寒いので、無理をなさらず、
庭造り、たのしんでください。^^春が~たのしみです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/588-c8b42587
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ホワイトランラン

Home > バラ・ミニバラ > ホワイトランラン

ホワイトランラン

咲いてくれました。
なにも言うことはありません。

ホワイトランラン

ちょっと疲れています。
でも、それは、がんばっているので、
充実感はあります。

ホワイトランラン2

年末に向けて、やることいっぱい。^^
ベランダのこと、なかなかできていないですが、

ホワイトランラン3

水遣りだけは、がんばらないと。^^

Comments: 2

Violetta URL 2010-12-01 Wed 21:03:53

こんばんは^^
ホワイトランラン・・。可愛く咲かれましたのですね^^
お忙しくされていらっしゃるのですね・・。
我が家も、まだ、年末に入っても何にも手をつけておりませんの・・。
のんびり派のわたくしです・・。^^;
日に日に寒くなってきておりますので・・
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませね^^

コーラル URL 2010-12-03 Fri 00:53:03

Violettaさん~☆ こんばんわ。

コメントありがとうございます。
そうですよね。12月です。
水周りは、寒くなる前にと思っていたのに・・・
少しづつでもやれば、進んだ気分になるのでしょうか。

優しく声をかけていただいたおかげで、
あせる気持ちも、すこしほぐれて・・・
ありがとうございます。

Violettaさんちのお庭が着々とすすんで、冬支度もすすんでいらっしゃるようで、
私も楽しみにしているところです。
寒いので、無理をなさらず、
庭造り、たのしんでください。^^春が~たのしみです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/588-c8b42587
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトランラン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > ホワイトランラン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

