Home > スポンサー広告 > おでかけしました。

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta URL 2010-12-05 Sun 16:21:13

わあ~~!!
綺麗なイルミネーションですこと~!!
凄いですわ~~お近くにこんなに素敵な場所があるのですね・・。
夜の観覧車は、夜景が素晴らしかったでしょうね^^
美しい写真を楽しませていただきました・・。^^

コーラル URL 2010-12-05 Sun 19:54:01

Violettaさん~☆
こんばんわ。

数年前にも行ったことがあったのですが、
さらに、イルミネーションが密になっていて、見ごたえがありました。
写真も、まあまあ撮影ができて、よかったです。
夜のイルミネーションは、ぶれやすい印象でしたが、
手振れ防止機能もばっちりで、問題なく撮影できました。
スポーツモードでも撮影してみたけど、
かえって、暗い時間は向いていなくて、ザラザラな感じだったので、
普通に、夜間モードで、人物にはフラッシュ焚いて。

楽しんでもらえてよかったです。^^

miya URL 2010-12-07 Tue 06:15:20

コーラルさん、オハヨウ!!
東京ドイツ村素敵ですね
しかも夜の息子さんとのデート楽しめたようで良かったですね
私もB型ですが・・・
今から頼りがいのある息子さんで頼もしいなぁ・・・
私も今度是非行ってみようと思いました・・・ありがとう!!

コーラル URL 2010-12-07 Tue 13:25:09

miyaさん~☆
そうでしたね~^^

よかったですよ~ここ。
数年前より、さらに密度が増して、
お値段も全体的に手ごろ。
夕暮れ時から行くと、さらに夕景が素敵そうでした。
是非、ご主人と~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/590-4441e3be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > おでかけしました。

Home > 子供のこと > おでかけしました。

おでかけしました。

東京ドイツ村

先日、社会科見学で、電車に乗ることがありました。(小学3年生)
その時に、中吊り広告を見て、行きたいと思ったそうです。
そんなに寒い日じゃないし、いっちょ、行くか!ということで、

東京ドイツ村2

急に思い立って、5時頃から2人で出かけました。
暗くなっても、ナビがあるので、心配ないし。
(昔、遠出をして、(東京を通り越して、埼玉まで)、地図を見ながら行ったんだけど、
帰りは暗くなって、地図がみえなかった・・・ にいちゃんしかいなかったころの話。)

東京ドイツ村3

風もあり、富士山まで見えそうな雰囲気だったけど、時間が間に合わず~残念。
でも、スムーズに現地に到着。
B型なんだよね~↓の子。だから、自分のやりたいことを主張して、まあ、それに則って、観覧車へGO!
お任せ~というタイプではない。

敷地が広く、車で移動するような施設。そして、このイルミネーションと、今日のすごしやすい気候のため、
混雑渋滞中。入園も、駐車も、帰りも、ずっとのろのろ。
その間、どうやって上手く時間を使うかで、充実度がかわってくるので・・・
出るまでに時間がかかるなら、ここで夕飯もすませてしまえ~ということで、
レストラン(セルフ食堂?)へ。
ここでも、すぐにテーブルは空いて、なんとかお腹は満たされ、
本人も満足したのか、帰ろう~と言って、8時過ぎに帰路へ。

さて、駐車した場所、どこだっけ?
ずいぶん早めに場所をみつけて、入り口近くに駐車したけど、あまりはっきり覚えてない。
周りも暗くて、看板は目立たないし・・・
でも、小3は、すたすた。B型って、頭にナビ搭載タイプ?

なんだか、ひっぱってもらって、迷わずに車に到着して、無事帰れました。
おもしろ~い。
デートも心配ないかな~って思っちゃいました。
一緒に生活すると、なにかと大変だけど、
自分で決めてくれるタイプは、楽なのかな~^^

東京ドイツ村4
スポンサーサイト

Comments: 4

Violetta URL 2010-12-05 Sun 16:21:13

わあ~~!!
綺麗なイルミネーションですこと~!!
凄いですわ~~お近くにこんなに素敵な場所があるのですね・・。
夜の観覧車は、夜景が素晴らしかったでしょうね^^
美しい写真を楽しませていただきました・・。^^

コーラル URL 2010-12-05 Sun 19:54:01

Violettaさん~☆
こんばんわ。

数年前にも行ったことがあったのですが、
さらに、イルミネーションが密になっていて、見ごたえがありました。
写真も、まあまあ撮影ができて、よかったです。
夜のイルミネーションは、ぶれやすい印象でしたが、
手振れ防止機能もばっちりで、問題なく撮影できました。
スポーツモードでも撮影してみたけど、
かえって、暗い時間は向いていなくて、ザラザラな感じだったので、
普通に、夜間モードで、人物にはフラッシュ焚いて。

楽しんでもらえてよかったです。^^

miya URL 2010-12-07 Tue 06:15:20

コーラルさん、オハヨウ!!
東京ドイツ村素敵ですね
しかも夜の息子さんとのデート楽しめたようで良かったですね
私もB型ですが・・・
今から頼りがいのある息子さんで頼もしいなぁ・・・
私も今度是非行ってみようと思いました・・・ありがとう!!

コーラル URL 2010-12-07 Tue 13:25:09

miyaさん~☆
そうでしたね~^^

よかったですよ~ここ。
数年前より、さらに密度が増して、
お値段も全体的に手ごろ。
夕暮れ時から行くと、さらに夕景が素敵そうでした。
是非、ご主人と~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/590-4441e3be
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけしました。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > おでかけしました。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

