Home > スポンサー広告 > アルデバラン



Comments: -

Violetta URL 2010-12-09 Thu 21:45:41

アルデバランちゃん・・。
綺麗なお色・・。
もう開きそうですね^^
美容院にいってこられたのですね^^
年内に髪を美しく整えておきますと
すっきりした気持ちで新年を迎えられますものね^^
それから・・

>とってもフレンドリーで、壁がない。
>どうやったら、そんなお子さんになるんでしょう~^^

わたくしも・・時々そんなことを思いますわ^^
人が大好きなのですね^^
わたくし・・かなりの人見知りですので・・
人懐っこい方・・羨ましく思いますわ^^
本当にどうやったらそんな子に育つのかしら?
フレンドリーな性格・・羨ましいですわ・・。

2010-12-10 Fri 00:16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2010-12-10 Fri 19:25:26

Violettaさん~☆
こんばんわ。

アルデバラン、暖炉の色~という感じで、この季節、
いい感じです。

人見知りですか~!?
意外ですが、
壁、つくっちゃうんですね。私もなんです。
人からの目線が気になるんですね。

だから、そういうのが気にならない、
自然体の人が、うらやましくて。

これは、うらやましい、というだけで、
自分は変えられないので、
そのまま受け入れるしかないんですけどね。^^

息子を持つと、もっと、気になって。
自分も難しいのに、
子供はどう育てたらいいのか・・・
・・・これは、つきつめるとノイローゼになりそうなので、
やめときます。^^
きっと、育ちたいようにしか、そだたないでしょうから。
いいんです。
バラだけ、一生懸命になります~^^
って、なってないか。放置状態でした。^^;

コーラル URL 2010-12-10 Fri 23:30:10

鍵コメさんへ~☆

まだ着いていないかな?
ゆうびんやさん、がんばってもらわないと。
こんなとこにコメントするの?
びっくりするじゃないの。
気~抜いてたわ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/593-5acc3c24
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > アルデバラン

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

アルデバラン

やはり、寒い時期には、暖かいこの色が染みます~。
アルデバラン

今日は美容院へ~。
もう、それほどこだわりはなく、染めてもらえればそれでいいのです。
そんな気分で行ったのに、
ここのところ、連続で、若いにいちゃんに、担当してもらってます。
サッカーをやっていたらしく、そんな話もしながら、
なんか、接客に向くタイプで、いいな~と、人のお子さんながら、感心しちゃいます。
とってもフレンドリーで、壁がない。
どうやったら、そんなお子さんになるんでしょう~^^

アルデバラン2

最近、すっかりそんな目線になってしまった・・・

Comments: 4

Violetta URL 2010-12-09 Thu 21:45:41

アルデバランちゃん・・。
綺麗なお色・・。
もう開きそうですね^^
美容院にいってこられたのですね^^
年内に髪を美しく整えておきますと
すっきりした気持ちで新年を迎えられますものね^^
それから・・

>とってもフレンドリーで、壁がない。
>どうやったら、そんなお子さんになるんでしょう~^^

わたくしも・・時々そんなことを思いますわ^^
人が大好きなのですね^^
わたくし・・かなりの人見知りですので・・
人懐っこい方・・羨ましく思いますわ^^
本当にどうやったらそんな子に育つのかしら?
フレンドリーな性格・・羨ましいですわ・・。

2010-12-10 Fri 00:16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーラル URL 2010-12-10 Fri 19:25:26

Violettaさん~☆
こんばんわ。

アルデバラン、暖炉の色~という感じで、この季節、
いい感じです。

人見知りですか~!?
意外ですが、
壁、つくっちゃうんですね。私もなんです。
人からの目線が気になるんですね。

だから、そういうのが気にならない、
自然体の人が、うらやましくて。

これは、うらやましい、というだけで、
自分は変えられないので、
そのまま受け入れるしかないんですけどね。^^

息子を持つと、もっと、気になって。
自分も難しいのに、
子供はどう育てたらいいのか・・・
・・・これは、つきつめるとノイローゼになりそうなので、
やめときます。^^
きっと、育ちたいようにしか、そだたないでしょうから。
いいんです。
バラだけ、一生懸命になります~^^
って、なってないか。放置状態でした。^^;

コーラル URL 2010-12-10 Fri 23:30:10

鍵コメさんへ~☆

まだ着いていないかな?
ゆうびんやさん、がんばってもらわないと。
こんなとこにコメントするの?
びっくりするじゃないの。
気~抜いてたわ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/593-5acc3c24
Listed below are links to weblogs that reference
アルデバラン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > アルデバラン(min.)★ > アルデバラン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

