Home > スポンサー広告 > イングリッシュヘリテージ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/594-658ab653
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > イングリッシュヘリテージ

Home > バラ・ミニバラ > イングリッシュヘリテージ

イングリッシュヘリテージ

寒い時のヘリテージは、開きすぎず、雰囲気があります。
イングリッシュ・ヘリテージ
もう、葉っぱはほとんどないのですが、咲いています。

今年は、黒点がすごく広がってしまいました。
新入りさんが、つれてきちゃったかな~なんて、思っています。
黒点が強く出るときは、ウドンコは少ないとか、聞いたことがあります。

イングリッシュ・ヘリテージ3

菌のせめぎあいで、今年は黒点が勢力があったのでしょうか。
あっという間に広がり、2時間程度で、葉っぱが落ちる・・・ということはありませんでした。
でも、確実に広がりますね。

きっと、土を替えても、これからはつきあっていかないといけないだろうな~。

今日は書道の日。
緊張と開放の時間。
じっくりがんばります。

イングリッシュ・ヘリテージ4

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/594-658ab653
Listed below are links to weblogs that reference
イングリッシュヘリテージ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > イングリッシュヘリテージ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

