Home > スポンサー広告 > イングリッシュ・ヘリテージ

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta URL 2010-12-24 Fri 14:16:41

こんにちは~^^
本当に暮れってなぜこんなに忙しいのでしょうか?
我が家は年賀状がまだですのよ・・。
今から家で作りますのですわ・・。
作ろうと思っておりますが・・パピーノがいませんので、
わたくしには出来ず、また週末・・。こんな感じでばたばたですわ
今日はイヴ^^
良いクリスマスを~^^

コーラル URL 2010-12-25 Sat 19:51:24

メリークリスマス!

Violettaさんこんばんわ~。

昨日は、大変でした~サンタさん、なかなか登場できませんでした。
だって、午前0時頃 小3の子が起きてしまったので。
本人も寝たいといっているのですが、何か、興奮しているのか、眠れないから、
トントンして~って。^^;(オイオイ、まだやっているのかい)

そして、寝たかな~って、思って、1:00ころ、外のメーターボックスの中に隠したプレゼントを
そ~っと出して、
なんとか用意したら、

翌朝、「おかあさん、夜中に家を出なかった?」っていうんです。
眠りが浅くて、気がついていたらしいんです。

それなら、サンタさんがいるのか、確かめればいいのですが、
布団からは出てこなかったのです。

なんだか、こっちがのせられているのか、なかなかスリリングな感じです。

そして、とどめに、
「来年のプレゼントは~
   サンタさんに会うことにしよ~っと」なんて言っちゃって!!!
なかなか、手ごわいです~。^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/595-5ff6168b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > イングリッシュ・ヘリテージ

Home > ヘリテージ(ER) > イングリッシュ・ヘリテージ

イングリッシュ・ヘリテージ

最後は、薄いピンクで。
ふわふわに咲きました。
イングリッシュ・ヘリテージ5

んも~いそがしい~!
やることいっぱい。
ほんとに、子供の係はたいへん。
楽しいこともあるけど、
頭の中には常に、そのこと。

イングリッシュ・ヘリテージ6

年賀状もやらないと。
スポンサーサイト

Comments: 2

Violetta URL 2010-12-24 Fri 14:16:41

こんにちは~^^
本当に暮れってなぜこんなに忙しいのでしょうか?
我が家は年賀状がまだですのよ・・。
今から家で作りますのですわ・・。
作ろうと思っておりますが・・パピーノがいませんので、
わたくしには出来ず、また週末・・。こんな感じでばたばたですわ
今日はイヴ^^
良いクリスマスを~^^

コーラル URL 2010-12-25 Sat 19:51:24

メリークリスマス!

Violettaさんこんばんわ~。

昨日は、大変でした~サンタさん、なかなか登場できませんでした。
だって、午前0時頃 小3の子が起きてしまったので。
本人も寝たいといっているのですが、何か、興奮しているのか、眠れないから、
トントンして~って。^^;(オイオイ、まだやっているのかい)

そして、寝たかな~って、思って、1:00ころ、外のメーターボックスの中に隠したプレゼントを
そ~っと出して、
なんとか用意したら、

翌朝、「おかあさん、夜中に家を出なかった?」っていうんです。
眠りが浅くて、気がついていたらしいんです。

それなら、サンタさんがいるのか、確かめればいいのですが、
布団からは出てこなかったのです。

なんだか、こっちがのせられているのか、なかなかスリリングな感じです。

そして、とどめに、
「来年のプレゼントは~
   サンタさんに会うことにしよ~っと」なんて言っちゃって!!!
なかなか、手ごわいです~。^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/595-5ff6168b
Listed below are links to weblogs that reference
イングリッシュ・ヘリテージ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > イングリッシュ・ヘリテージ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

