Home > スポンサー広告 > 今年一年、お世話になりました。^^

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta                URL 2011-01-01 Sat 23:57:14

コーラルさま~!!
あけましておめでとうございます~♪
昨年は、素敵なお写真を沢山見せてくださってありがとうございました^^
クリスマスイルミネーション・・・素敵でした^^
今年も薔薇や、クレマチスのコラボ写真を楽しみに致しております^^

わたくしの方はパソコンがとうとう駄目になりましたのですわ・・。
お正月の間のみパピーノのパソコンを借りております・・。
また、いつ完全復活できるかわからずですのよ・・。
しばらく携帯で更新となりそうですわ・・。

今年もよろしくお願い申し上げます・・。

コーラル URL 2011-01-02 Sun 20:00:39

Violettaさん~☆
あけましておめでとうございます。

昨年は、楽しく交流させていただいて、ホントに感謝です。
本年もよろしくお願いいたします。

パソコン、ないと不便ですよね。
たいへんですね。
早く復活されることを、お祈りいたします。
なんといっても、
いろいろ模様替え、楽しみにしているのです。
自由なデザイン、あこがれます。

いつも、かわらず殺風景なところに、来ていただいていて、
恐縮ですが、
本年も、宜しくお願いいたします。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/596-add251f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今年一年、お世話になりました。^^

Home > バラ・ミニバラ > 今年一年、お世話になりました。^^

今年一年、お世話になりました。^^

写真、なしですが・・・

今年一年、お世話になりました。

何気なくアクセスカウンターも50000件を越えていて、

見に来てくださる皆様のおかげです。本当に感謝しております。

年末まで忙しく、なかなか更新できませんでしたが、

また、ぼちぼち更新していこうと思います。

文章より、写真が好きなので、

写真がないと、更新がすすまないのです~。^^;


年末、年始はみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

うちは、今年も東京へ。

車ででかけます。

都内を運転する、数少ないチャンスですので、

楽しんで来たいです。(私が運転手なんです。でも、到着したら、地下鉄で移動ですが)

いつもよりは、車が少ない時期なので、

でも、安全運転で。

それでは、来年も、また、一年いい年であるように、頑張っていこうと思います。

みなさんと、交流し、お互いにココロ豊かな一年でありますように~。
スポンサーサイト

Comments: 2

Violetta                URL 2011-01-01 Sat 23:57:14

コーラルさま~!!
あけましておめでとうございます~♪
昨年は、素敵なお写真を沢山見せてくださってありがとうございました^^
クリスマスイルミネーション・・・素敵でした^^
今年も薔薇や、クレマチスのコラボ写真を楽しみに致しております^^

わたくしの方はパソコンがとうとう駄目になりましたのですわ・・。
お正月の間のみパピーノのパソコンを借りております・・。
また、いつ完全復活できるかわからずですのよ・・。
しばらく携帯で更新となりそうですわ・・。

今年もよろしくお願い申し上げます・・。

コーラル URL 2011-01-02 Sun 20:00:39

Violettaさん~☆
あけましておめでとうございます。

昨年は、楽しく交流させていただいて、ホントに感謝です。
本年もよろしくお願いいたします。

パソコン、ないと不便ですよね。
たいへんですね。
早く復活されることを、お祈りいたします。
なんといっても、
いろいろ模様替え、楽しみにしているのです。
自由なデザイン、あこがれます。

いつも、かわらず殺風景なところに、来ていただいていて、
恐縮ですが、
本年も、宜しくお願いいたします。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/596-add251f0
Listed below are links to weblogs that reference
今年一年、お世話になりました。^^ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 今年一年、お世話になりました。^^

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

