Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


Comments: -

姫っち URL 2011-01-04 Tue 11:17:52

あけましておめでとうございます^^
2011年も仲良くお付き合いのほど
宜しくお願いいたします♪

ベランダでの薔薇栽培も2年目に入りましたが
やはり地植えや庭での栽培が簡単ですね^^;
限られた面積、空間で綺麗に花を咲かせるというのは
難しいし、つるなどはどうしたものかと・・・
でも、楽しんで今年も続けていきますので
またコーラルさんからいろいろ学びたいと思います。

ワイヤーハンガーの誘引は記憶間違いしてました(笑)
でもせっかくやった誘引なので今年はこれで咲かせます!^^

コーラル URL 2011-01-07 Fri 01:02:12

姫っちさん~☆
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。^^

鉢植えは、水やりなど、こまめに様子をみなければいけないかもしれないですね。
私も自己流ですが、
どちらかというと、大きくしないで、肥料もあまりあげない・・・という感じでしょうか。
もちろん、沢山は咲きませんが
咲いたときに写真をがんばる^^

ワイヤーハンガーは、いいかもしれないですよ。
スタンダード風じゃないですか。あとは、
葉がどのようにでてくるか、
それによってですね。
様子を教えてくださいね^^

今年は、神代植物園でしたっけ、いきたいな~。

紙ヒコーキ URL 2011-01-07 Fri 18:23:04

明けましておめでとうございます♪
今日が始業式でこの連休明けからやっと落ち着けそうです。
コーラルさんちはうちにないバラがたくさんあるのでいつも楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします♪

miya URL 2011-01-08 Sat 11:11:03

コーラルさん、訪問遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

コーラルさんと薔薇園見学出来る日を楽しみにしています
今年も薔薇の写真いっぱいあげてね

お正月のラベンダー色の東京タワーの写真素敵です

コーラル URL 2011-01-10 Mon 20:58:33

紙ヒコーキさん~☆
あけましておめでとうございます。

最近は、忙しくて、ちょっとベランダから遠ざかっていて、どうしよう~って思っていましたが、
期待していただけるなら~と、ちょっとやる気がでました~^^

本年も、よろしくお願いいたします。^^

コーラル URL 2011-01-10 Mon 21:01:03

miyaさん~☆
あけましておめでとうございます。

今年、夏までは忙しそうで、どうなることやらですが、
なんとか鉢の植え替えをがんばってみようと思います。
それさえ乗り切れば、
あとは水やりだけなので。

寒い時期の作業、なんとかがんばります。

miyaさんも、寒さ対策をして、この時期、乗り切ってくださいね。^^
本年もよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/597-6b1d853c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

Home > バラ・ミニバラ > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

                     2011東京タワー2


                       元旦夕方、ラベンダー色の時間です。

                      デジカメを忘れて、携帯での撮影です。

                       家族でゆっくりと過ごしてきました。

                    私(わたくし)的には、また、4日から始動です。

                       本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments: 6

姫っち URL 2011-01-04 Tue 11:17:52

あけましておめでとうございます^^
2011年も仲良くお付き合いのほど
宜しくお願いいたします♪

ベランダでの薔薇栽培も2年目に入りましたが
やはり地植えや庭での栽培が簡単ですね^^;
限られた面積、空間で綺麗に花を咲かせるというのは
難しいし、つるなどはどうしたものかと・・・
でも、楽しんで今年も続けていきますので
またコーラルさんからいろいろ学びたいと思います。

ワイヤーハンガーの誘引は記憶間違いしてました(笑)
でもせっかくやった誘引なので今年はこれで咲かせます!^^

コーラル URL 2011-01-07 Fri 01:02:12

姫っちさん~☆
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。^^

鉢植えは、水やりなど、こまめに様子をみなければいけないかもしれないですね。
私も自己流ですが、
どちらかというと、大きくしないで、肥料もあまりあげない・・・という感じでしょうか。
もちろん、沢山は咲きませんが
咲いたときに写真をがんばる^^

ワイヤーハンガーは、いいかもしれないですよ。
スタンダード風じゃないですか。あとは、
葉がどのようにでてくるか、
それによってですね。
様子を教えてくださいね^^

今年は、神代植物園でしたっけ、いきたいな~。

紙ヒコーキ URL 2011-01-07 Fri 18:23:04

明けましておめでとうございます♪
今日が始業式でこの連休明けからやっと落ち着けそうです。
コーラルさんちはうちにないバラがたくさんあるのでいつも楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします♪

miya URL 2011-01-08 Sat 11:11:03

コーラルさん、訪問遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

コーラルさんと薔薇園見学出来る日を楽しみにしています
今年も薔薇の写真いっぱいあげてね

お正月のラベンダー色の東京タワーの写真素敵です

コーラル URL 2011-01-10 Mon 20:58:33

紙ヒコーキさん~☆
あけましておめでとうございます。

最近は、忙しくて、ちょっとベランダから遠ざかっていて、どうしよう~って思っていましたが、
期待していただけるなら~と、ちょっとやる気がでました~^^

本年も、よろしくお願いいたします。^^

コーラル URL 2011-01-10 Mon 21:01:03

miyaさん~☆
あけましておめでとうございます。

今年、夏までは忙しそうで、どうなることやらですが、
なんとか鉢の植え替えをがんばってみようと思います。
それさえ乗り切れば、
あとは水やりだけなので。

寒い時期の作業、なんとかがんばります。

miyaさんも、寒さ対策をして、この時期、乗り切ってくださいね。^^
本年もよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/597-6b1d853c
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > あけましておめでとうございます。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

