Home > スポンサー広告 > コメントせずにはいられない



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/599-5b3f5c46
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > コメントせずにはいられない

Home > 未分類 > コメントせずにはいられない

コメントせずにはいられない

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-01-31 Mon 17:00:41
  • 未分類
サッカー日本代表、やってくれましたね~。

・・・

適当な言葉はみつかりません。

脳内物質の化学変化かな。

いかに、火事場のバカ力的なものが発揮できるかどうか。

ミラクルを引き寄せて。

キーパーは明らかに特殊能力の人ですね。

気迫ではねのけたり、予知したり。

イナズマイレブンを見て、それはサッカーじゃないでしょって思ったけど、

あれは本当だった。^^;

コーディネートする人の、波動は、伝染するんでしょうね。

そして、

その「しびれ」のおすそ分けももらっちゃいましたね。

意味もなく、心がくすぐったい今日この頃です。

写真もないのに、更新しちゃった。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/599-5b3f5c46
Listed below are links to weblogs that reference
コメントせずにはいられない from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 未分類 > コメントせずにはいられない

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

