Home > スポンサー広告 > すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

スポンサーサイト


Comments: -

Violetta URL 2011-03-11 Fri 23:49:40

コーラルさま、ご無事で何よりですわ。
心配しておりましたの。。・°°・(>_<)・°°・。

こちらは震度3で、ゆるーりと、揺れておりました。
まるで、船酔いか、貧血かと、勘違いするような、揺れでございました。
関東地方の皆様、被害に合われた方、
心が痛みますわね。

とにかく,コーラルさまや、ご家族さま、ご無事で良かったですわ。

コーラル URL 2011-03-12 Sat 06:49:11

ありがとうございました。

携帯のメールが思うように送信できず、

pcのメールがたよりになりました。

電話は、6時過ぎにようやく3回に1回くらいの割合でかかるようになりました。


そちらでも揺れたんですね!

とにかくすごい揺れというか、振動でした。

戦車がやってくるのかと思いました。

まだ、余震が続いています。

Violettaさんのコメント、心強く、緊張がほぐれました。
ありがとうございました。

姫っち URL 2011-03-12 Sat 09:52:42

コーラルさんもご無事でよかったです。
そちら方面も激しい揺れだったことと思います。
姫っちも中越地震以上の大きな揺れということで
こんなに怖かったのは初めてです(>_<)

帰宅難民になってしまった姫っちの都内に働く親族とも
ポツポツと連絡が取れ始めました。
携帯もメールもつながらないというのは怖いものですね。

実家の新潟とは今朝になり連絡がつきましたが
さすがに仙台や茨城に住む親戚や友人らには連絡が・・
みな無事であって欲しいと願ってます。

ご主人様とは連絡とれましたか?
単身赴任だと心配ですよね。
今後も余震が続くと思いますので、お互いに気をつけましょう!

紙ヒコーキ URL 2011-03-12 Sat 18:29:49

コーラルさん、ご無事なんですね。
良かった、良かった。
うちの方は震度4であれだけ怖かったんだから、コーラルさんの方はもっとなんですよね。
まだ余震や津波の心配があるので気を付けて下さいね。


コーラル URL 2011-03-12 Sat 21:46:26

姫っちさん~☆

コメントありがとうございます。
都内のほうも、結構ゆれたり、建物が傷んだり、
被害があったとか。
気をつけて下さいね。

まわりの方と連絡がとれるといいですね。
ほんとうに心配です。
旦那とも、当日の6時頃電話が通じて。
メールを着信しても、
送信ができなかったので、いらいらでした。

原発が心配ですね。・・・

コーラル URL 2011-03-12 Sat 21:53:27

紙ヒコーキさん~☆

コメントありがとうございます。

震度4だったんですね。

こちらは5強らしいですが、
本当に立っていられない揺れを体験し、
それ以上に振動音がすごくて。
ズズズズというなんともいえない音。
それも3分近く。

パートの出番だった人は、社用車に乗り合いで帰ったそうですが、
自宅到着は夜中の3時だったそうです。
道が混んでいたようですね。
帰る、と連絡するのにも、大変でしたでしょうね。

携帯はつかいものになりませんでした。
電話か、pcメールが使えました。

まだまだ心配ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/602-b602fa39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

Home > 未分類 > すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-03-11 Fri 21:55:19
  • 未分類
こちらは、家族、無事です。

たまたま、高校生はテスト期間で、午前中で終了。1時過ぎには自宅にいました。

小3は、友達と学校から集団下校で帰ってきて、そのまま友達の家へ。

私は、たまたまパートは休みの日。

あぶなかったです。帰れなかった・・・歩いてかえるしかなかったです。

旦那は、九州単身赴任中。


家の中も、棚の向きがセーフだったのか、大丈夫でした。

結構、液晶テレビを守ったママが多かったとか。


被害にあわれた方には、なんとお声かけしてよいのやら。

きれいな畑が津波にのまれていく光景は、見るに耐えられなくて・・・

やるせないです。・・・



スポンサーサイト

Comments: 6

Violetta URL 2011-03-11 Fri 23:49:40

コーラルさま、ご無事で何よりですわ。
心配しておりましたの。。・°°・(>_<)・°°・。

こちらは震度3で、ゆるーりと、揺れておりました。
まるで、船酔いか、貧血かと、勘違いするような、揺れでございました。
関東地方の皆様、被害に合われた方、
心が痛みますわね。

とにかく,コーラルさまや、ご家族さま、ご無事で良かったですわ。

コーラル URL 2011-03-12 Sat 06:49:11

ありがとうございました。

携帯のメールが思うように送信できず、

pcのメールがたよりになりました。

電話は、6時過ぎにようやく3回に1回くらいの割合でかかるようになりました。


そちらでも揺れたんですね!

とにかくすごい揺れというか、振動でした。

戦車がやってくるのかと思いました。

まだ、余震が続いています。

Violettaさんのコメント、心強く、緊張がほぐれました。
ありがとうございました。

姫っち URL 2011-03-12 Sat 09:52:42

コーラルさんもご無事でよかったです。
そちら方面も激しい揺れだったことと思います。
姫っちも中越地震以上の大きな揺れということで
こんなに怖かったのは初めてです(>_<)

帰宅難民になってしまった姫っちの都内に働く親族とも
ポツポツと連絡が取れ始めました。
携帯もメールもつながらないというのは怖いものですね。

実家の新潟とは今朝になり連絡がつきましたが
さすがに仙台や茨城に住む親戚や友人らには連絡が・・
みな無事であって欲しいと願ってます。

ご主人様とは連絡とれましたか?
単身赴任だと心配ですよね。
今後も余震が続くと思いますので、お互いに気をつけましょう!

紙ヒコーキ URL 2011-03-12 Sat 18:29:49

コーラルさん、ご無事なんですね。
良かった、良かった。
うちの方は震度4であれだけ怖かったんだから、コーラルさんの方はもっとなんですよね。
まだ余震や津波の心配があるので気を付けて下さいね。


コーラル URL 2011-03-12 Sat 21:46:26

姫っちさん~☆

コメントありがとうございます。
都内のほうも、結構ゆれたり、建物が傷んだり、
被害があったとか。
気をつけて下さいね。

まわりの方と連絡がとれるといいですね。
ほんとうに心配です。
旦那とも、当日の6時頃電話が通じて。
メールを着信しても、
送信ができなかったので、いらいらでした。

原発が心配ですね。・・・

コーラル URL 2011-03-12 Sat 21:53:27

紙ヒコーキさん~☆

コメントありがとうございます。

震度4だったんですね。

こちらは5強らしいですが、
本当に立っていられない揺れを体験し、
それ以上に振動音がすごくて。
ズズズズというなんともいえない音。
それも3分近く。

パートの出番だった人は、社用車に乗り合いで帰ったそうですが、
自宅到着は夜中の3時だったそうです。
道が混んでいたようですね。
帰る、と連絡するのにも、大変でしたでしょうね。

携帯はつかいものになりませんでした。
電話か、pcメールが使えました。

まだまだ心配ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/602-b602fa39
Listed below are links to weblogs that reference
すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 未分類 > すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

