Home > スポンサー広告 > 子供の絵



Comments: -

ふふ URL 2011-04-18 Mon 18:13:55

こんにちは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さっそくありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
私はいつも、食べたものばっかりなんですよ・・・そのために写真撮ってる♪

お子さんの絵も、雨のお花も新芽もステキ( *´艸`)
またお邪魔します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コーラル URL 2011-04-19 Tue 08:25:26

ふふさん~おはようございます~☆

訪問、ありがとうございました。

私も食べるの大好き、よく行くけれど、

写真撮る前にたべちゃう~^^;
お花はたべないから~^0^/

また、遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/605-e4873be4
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 子供の絵

Home > 子供のこと > 子供の絵

子供の絵

110410_070342_M.jpg
うちの次男=”アクエリオン”くんの作品です。
どうしても載せてほしいというので、のせちゃいました。
絵をかくのが好きなようです。
私は、熱中して描いているときの姿が好きです。
おばあちゃんに見せたいというので、失礼しまして~^^

110410_070443_M.jpg
これも、少し前の作品。
何か描く物な~い~?というので、使っていたマグを渡したら、
なかなかがんばりました。^^
これからも、おだてて応援して、描いてもらいたいとおもいます。^^






Comments: 2

ふふ URL 2011-04-18 Mon 18:13:55

こんにちは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さっそくありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
私はいつも、食べたものばっかりなんですよ・・・そのために写真撮ってる♪

お子さんの絵も、雨のお花も新芽もステキ( *´艸`)
またお邪魔します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コーラル URL 2011-04-19 Tue 08:25:26

ふふさん~おはようございます~☆

訪問、ありがとうございました。

私も食べるの大好き、よく行くけれど、

写真撮る前にたべちゃう~^^;
お花はたべないから~^0^/

また、遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/605-e4873be4
Listed below are links to weblogs that reference
子供の絵 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 子供の絵

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

