Home > スポンサー広告 > 花ニラが今年も咲きました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/607-499622dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 花ニラが今年も咲きました

Home > バラ・ミニバラ > 花ニラが今年も咲きました

花ニラが今年も咲きました

水色の花をにぎやかに咲かせてくれています。
地植えなら、もっと群れになってさいてくれるのに、狭い植木鉢でごめんね。
イエイオン
本当に、カラッカラの土になってしまっていても、春には芽を出します。
球根は、けっこう小さいのですが、パワーがあります。
ブルーの色は、高ぶった感情をしずめてくれるそうで、
こんな☆型のお花が全部こっちをむいてくれたら、す~っと忘れてしまいます。
ありがとう。

原発が心配で、あちこち情報をさがしていたのですが、
「もうすぐ北風」さんのブログが、私にとって有意義な情報をあつめてくださっています。
かなり深刻な内容もありますが、
きちんと知っておきたい方には、参考になると思います。
経済のこと、政治のこと、放射性物質のこと・・・
人任せにしてきたつけがまわってきています。
まずは知る事から始めたいと思います。

大前研一さんの情報も、ググってみたりもしました。
けっこう楽観的で、日本人離れしたスケールがあり、
ホントかな~なんて思いながら、救われたりして・・・
やっぱり、知らなければいけませんよ~。

政府がやろうとしていることを、
別の視点から解説してくれる情報源、大切にしたいです。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/607-499622dd
Listed below are links to weblogs that reference
花ニラが今年も咲きました from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 花ニラが今年も咲きました

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

