Home > スポンサー広告 > ひらひらのおばさん^^

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/613-f598bc50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ひらひらのおばさん^^

Home > チャールストン(F) > ひらひらのおばさん^^

ひらひらのおばさん^^

実はフランスのバラだって。
チャールストン

ほら、ひらひらの~(何度もいいませんけど^^;)
チャールストン2
ピントがあっていませんので、ちょっと気持ち悪いかな?

今日は、がんばりました。
ベランダが砂埃だらけで汚れていました。
放射性物質もきっと降っている。
少し、落ち着かなかったので、思い切ってベランダを雑巾がけ!

これから、少しは窓をあけることになると思いますし、
そんな時に、ベランダにある砂埃が家にはいると思うとちょっといやだな~と思っていたので、
頑張って除去作業に踏み切りました!
バラって落葉樹ですし、ゼラニウムもどんどん葉が落ちるし、落ち葉も溜まっています。

これでも、時々は拭き掃除しているのですが、
ここのところ、あまりベランダに出る気持ちがせず、放置していました。

バラが咲き出したので、
落ち着いて写真がとれるように、
気合を入れて掃除しました。
やるときはやります。(やらない時はやらない)

ゴールデンウイークは、
お出かけはしましたが、
大掃除でなんとかつじつまが合って、ほっとしました。
掃除した砂埃は・・・30年保管しようか。(だって、枯れ葉も、焼却したら、放射性物質が飛散しそう~)

放射性物質に関することをくわしく解説してくださっている武田先生のブログを参考にしました。(もうすぐ北風 さんのブログからも行けます)
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/613-f598bc50
Listed below are links to weblogs that reference
ひらひらのおばさん^^ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > ひらひらのおばさん^^

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

