Home > スポンサー広告 > 美容院へ~

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2011-08-23 Tue 18:18:05

コーラルさん、こんにちは♪
美容院、改装が終わるまで待てなかったのですね。。
すぐにでも髪型を変えたいなんて…
何かあったの~?
ただ、太っちゃっただけなの~?
そして痩せる方法をご存知なの~?

もしご存知なら、ちっとも痩せないダイエッターの私にも何かアドバイスを^^
ちなみに運動は嫌いです。

コーラル URL 2011-08-23 Tue 20:16:05

紙ヒコーキさん~☆
つっこみありがとう~感謝~☆

髪型 変えたかったんじゃなくて、
髪色 変わりたくなかったんだ~^^;

そして、ついでに、
ちょっぴり期待して、イメチェンを~(何に期待か?)
子供は なかなか褒めてはくれない。(現実は きびし~)
太ったのに切っちゃったらね~^^;無理か。

痩せる方法は、知ってるよ~。食べないこと!

食間をあけるだけでもちがってくるみたい。(劇的にはかわらないけどちょっとすっきり)
間はお茶のみ。おちゃけはいけないよ。^^

運動は、プールが一番効果ありです。(私の場合)
週2回行けたら、もう、どうしましょう~っていうくらい。(^凹^)
プールの中を歩くだけより、やはり泳いだ方がいいです。
呼吸が深くなるからかな。酸素が大事です。


miya URL 2011-08-31 Wed 22:35:37

コーラルさん、こんばんは
髪・・・イメチェンしたんだ!?・・・どうしたの~
私は、夏になる前に、髪切ろうって美容院行ったんだけど
美容師さんと話し合った結果、そのまま伸ばすことに・・・
夏にロングは暑いね~
コーラルさん、どれくらいお太りになったのかしら・・・
私は、もうとんでもなく太ってしまい
お友達やら、旦那やら・・・ウォーキングや水泳に誘ってくるほどです
まずは自分がやる気にならないと駄目よねぇ
頑張ろ!!

コーラル URL 2011-09-01 Thu 00:21:18

miya さん こんばんわ~☆

(*´∀`*)えへ~いっぱい太っちゃった。
太ったりって、タイムラグがあるんですよね~。
こんなことしてて、太らないかな~と思っていると、
2か月後にやってくる・・・
体調を管理するために節制しても、すぐには効果は見えないし。

なんといっても、間食をしないようにするのが大事ですね~。
一口たべちゃうと、もう、とまらないんです~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/637-683ac53a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 美容院へ~

Home > 散歩中 > 美容院へ~

美容院へ~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-08-23 Tue 01:54:52
  • 散歩中
パートの帰り、美容院を予約して行ってきました。

いつも行っている家の近くの美容院が今改装中なのです。

美容院をかえるって、勇気いりますよね。自然と値段が高めになってしまいます。

少し伸ばしたかったので、今までカットしませんでしたが、

今回は、カットをお願いして、ちょっと雰囲気を変えました。

夏になにがあったのか・・・っていう、つっこみは・・・してはもらえないですよね~^^;


ここのところ、急に、太りました!お酒のせいか?

普段は飲まないけど、夏の旅行で飲んじゃった。

あとは毎日暑くてこんにゃくゼリーをパクっとしていたからか?

健康診断の結果がまあまあよくて、

空腹時血糖もぐー。だったのに。(これが一番心配なのです。)

太ると急に代謝が落ちてしまうので、

中性脂肪が増え出す!

涼しくなってきたので、そして、ひまになってきたので、

そろそろガツガツ運動しよう~。
スポンサーサイト

Comments: 4

紙ヒコーキ URL 2011-08-23 Tue 18:18:05

コーラルさん、こんにちは♪
美容院、改装が終わるまで待てなかったのですね。。
すぐにでも髪型を変えたいなんて…
何かあったの~?
ただ、太っちゃっただけなの~?
そして痩せる方法をご存知なの~?

もしご存知なら、ちっとも痩せないダイエッターの私にも何かアドバイスを^^
ちなみに運動は嫌いです。

コーラル URL 2011-08-23 Tue 20:16:05

紙ヒコーキさん~☆
つっこみありがとう~感謝~☆

髪型 変えたかったんじゃなくて、
髪色 変わりたくなかったんだ~^^;

そして、ついでに、
ちょっぴり期待して、イメチェンを~(何に期待か?)
子供は なかなか褒めてはくれない。(現実は きびし~)
太ったのに切っちゃったらね~^^;無理か。

痩せる方法は、知ってるよ~。食べないこと!

食間をあけるだけでもちがってくるみたい。(劇的にはかわらないけどちょっとすっきり)
間はお茶のみ。おちゃけはいけないよ。^^

運動は、プールが一番効果ありです。(私の場合)
週2回行けたら、もう、どうしましょう~っていうくらい。(^凹^)
プールの中を歩くだけより、やはり泳いだ方がいいです。
呼吸が深くなるからかな。酸素が大事です。


miya URL 2011-08-31 Wed 22:35:37

コーラルさん、こんばんは
髪・・・イメチェンしたんだ!?・・・どうしたの~
私は、夏になる前に、髪切ろうって美容院行ったんだけど
美容師さんと話し合った結果、そのまま伸ばすことに・・・
夏にロングは暑いね~
コーラルさん、どれくらいお太りになったのかしら・・・
私は、もうとんでもなく太ってしまい
お友達やら、旦那やら・・・ウォーキングや水泳に誘ってくるほどです
まずは自分がやる気にならないと駄目よねぇ
頑張ろ!!

コーラル URL 2011-09-01 Thu 00:21:18

miya さん こんばんわ~☆

(*´∀`*)えへ~いっぱい太っちゃった。
太ったりって、タイムラグがあるんですよね~。
こんなことしてて、太らないかな~と思っていると、
2か月後にやってくる・・・
体調を管理するために節制しても、すぐには効果は見えないし。

なんといっても、間食をしないようにするのが大事ですね~。
一口たべちゃうと、もう、とまらないんです~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/637-683ac53a
Listed below are links to weblogs that reference
美容院へ~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 散歩中 > 美容院へ~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

