Home > スポンサー広告 > パパラッチ



Comments: -

れもん URL 2007-06-01 Fri 16:14:52

パチパチパチ・・・花アブさんスクープ成功ですね

私のところもヒラタアブがたくさんいます
まぁ、アブラムシがいっぱいいるってことなんですけどね
今年は薬を全く使わなかったところ
アブラムシがびっしりでもう限界、無農薬あきらめるかっていうころ
ヒラタアブやテントウムシの幼虫がうじゃうじゃ発生
食べつくすのは早かったです

コーラル URL 2007-06-01 Fri 16:27:56

たのもしい助っ人ですね。
間に合ってよかった。
さすがですね。
うちも助けられていますが、
なかなか無農薬もむずかしいなと思います。
ほどほどにがんばろうかなと思う今日この頃です。

しゃおろん URL 2007-06-02 Sat 21:06:32

コーラルさん、初めまして^^しゃおろんと申します。
私のブログにお越し下さいましてありがとうございます~^^

無農薬栽培、難しいですよね。
お写真、バラも素敵ですが、綺麗にあぶさんが撮れていますね~♪

コーラル URL 2007-06-03 Sun 06:49:58

訪問ありがとうございます。
コンデジなので、
限界がありますが、
その中で、
たのしんでおります~。
また
見にきてくださいね。
こちらからも遊びに行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/64-eb84cb91
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > パパラッチ

Home > 虫さん > パパラッチ

パパラッチ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-05-31 Thu 19:21:53
  • 虫さん
20070531191015.jpg

キフツゲートなんかがさいているかな~と
バラ御殿に行ってみると・・・
ぶんぶんぶんぶん
20070531191028.jpg

目の前に現れるのです。
それもたくさん。
撮って~ってこと?
20070531191041.jpg

20分くらいはねばったと思います。
セコムにひっかかってないかな?
これじゃ不審者だな~とおもいながら、
ピントに集中。
なかなかキャッチできないの~。
20070531191104.jpg

ここには~~~~いないよ。
20070531191128.jpg

カメラ壊れるかと思った。
これにて退散!

Comments: 4

れもん URL 2007-06-01 Fri 16:14:52

パチパチパチ・・・花アブさんスクープ成功ですね

私のところもヒラタアブがたくさんいます
まぁ、アブラムシがいっぱいいるってことなんですけどね
今年は薬を全く使わなかったところ
アブラムシがびっしりでもう限界、無農薬あきらめるかっていうころ
ヒラタアブやテントウムシの幼虫がうじゃうじゃ発生
食べつくすのは早かったです

コーラル URL 2007-06-01 Fri 16:27:56

たのもしい助っ人ですね。
間に合ってよかった。
さすがですね。
うちも助けられていますが、
なかなか無農薬もむずかしいなと思います。
ほどほどにがんばろうかなと思う今日この頃です。

しゃおろん URL 2007-06-02 Sat 21:06:32

コーラルさん、初めまして^^しゃおろんと申します。
私のブログにお越し下さいましてありがとうございます~^^

無農薬栽培、難しいですよね。
お写真、バラも素敵ですが、綺麗にあぶさんが撮れていますね~♪

コーラル URL 2007-06-03 Sun 06:49:58

訪問ありがとうございます。
コンデジなので、
限界がありますが、
その中で、
たのしんでおります~。
また
見にきてくださいね。
こちらからも遊びに行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/64-eb84cb91
Listed below are links to weblogs that reference
パパラッチ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > パパラッチ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

